249848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなを尊重する生き方を目指して!

みんなを尊重する生き方を目指して!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

母の看病 New! 高柳全孝さん

地球上の旅を選んだ“… 虹色の太陽王妃リリーさん
夢の夜 noa33さん
ドリームナビゲータ… ドリームナビゲーターさん
マネーコーチ&今日… グレートシャークさん

Profile

アイアムホリケン

アイアムホリケン

Comments

かな★サチ@ 3PとかOK? 私たち25歳と21歳の姉妹です(・∀・…
ギャッ君@ 逆だよ逆! 逆に言うわww これやった方が早いしw…
ひろ@ いいのか、これ!? やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰え…
ひろ@ いいのか、これ!? やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰え…
マグ郎@ もうなんも出ねぇよ(笑) 女3男1で報酬20万!! ってのに釣られて行っ…
Nov 4, 2010
XML
カテゴリ:経営・仕事


いつも応援していただき、ありがとうございます。


パナソニックが米国電気自動車ベンチャーのテスラ・モーターズに
約25億円の出資をすることが決まりました。約2%の取得ということなので、
1,200億円ほどの時価総額ということになります。


パナソニックはテスラ向けにすでに電池を供給しているそうです。
その関係から資本提携にもつながったと思われますが、私は
今後を担う電気自動車へ先鞭をつけるという意味では、非常に
価値の高い出資になったのではないかと思っています。


電池の供給を担保するという以外に、最先端の電気自動車の情報収集、
さらにはそのグループを先陣を切っていくというスタンスが見える
ような気がします。


詳しいことはわかりませんが、もっと単純に言うと、
ダイナミックな取組みに積極的に動いていることが可能性を
感じたというところです。。。


あなたは、テスラ・モーターズが今後、発展していくと思いますか?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 7, 2010 03:37:56 PM



© Rakuten Group, Inc.