101282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

王子と私の毎日

王子と私の毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

碧依

碧依

Calendar

Favorite Blog

ウノコ生活 ウノコさん
あれこれ日記。 YUME2627さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
『いぶきママ』の子… いぶきママ330さん
はるくんともとくん… ★くに・くに★さん

Comments

碧依@ Re[1]:もうすぐ11カ月(04/20) ナリカ☆さん お久しぶり! 元気だった…
ナリカ☆@ Re:もうすぐ11カ月(04/20) お久しぶりw 大きくなっててびっくり…
碧依@ Re[1]:地震のその時(03/15) みけりんRさん 計画停電は中止になった…
みけりんR@ Re:地震のその時(03/15) イブくん、お誕生日おめでとう! こちら…
碧依@ Re[1]:インフルエンザ(02/19) みけりんRさん ゆうちゃん今日からやっ…

Freepage List

Headline News

February 25, 2007
XML
カテゴリ:育児日記
24日は保育園のお誕生会でした
1月、2月、3月生まれの子たちの合同の会で親も見学できます
実家に母を迎えに行ってから2人で行ったので10時開始だったけど5分ほど遅刻失敗
玄関で子供の泣き声聞こえてて「まさかイブだったりして~」大笑いとか
言ってたら本当にイブでした号泣

dscf0075.JPG全体の様子です
この中で一番小さい子です
場所見知り全開です(保育園の中にあるホールですが普段あまり行く機会がないので)
私を見てますます泣くイブ

まずは一人ひとりプレゼントをもらいご挨拶
合唱して、そのあとお母さんが壇に一緒に上がって「おかあさんのうた」を合唱音符
そして合奏(イブはマラカスでした)
他の子は鈴だったのでイブはそれが欲しくて他の子の鈴を取ろうと躍起に
壇でハイハイしていました
突如背後で大太鼓がド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と鳴り響き号泣
結局先生の腕の中にいることがほとんどでした…

そんな中ハイハイで脱走し私のところに来たイブ
無題.JPG
しっかりと合奏のマラカスは放しません
泣きすぎてホッペが真っ赤ですりんご

会が終わった後保育士さんたちに「イブ君泣きませんでしたね~」と言われ
えっ泣いてたけど…と言ったら
いつもより全然泣かなかったとのこと
いつもどんだけ泣いてるんだろう??と思いました雫
皆さんのホームビデオにはイブの泣き声がBGMで入ってることでしょう

今年は小さすぎて(おもしろかったけど)本人も楽しめなかっただろうけど
来年が楽しみだな~と思いましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2007 12:17:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.