101265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

王子と私の毎日

王子と私の毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

碧依

碧依

Calendar

Favorite Blog

ウノコ生活 ウノコさん
あれこれ日記。 YUME2627さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
『いぶきママ』の子… いぶきママ330さん
はるくんともとくん… ★くに・くに★さん

Comments

碧依@ Re[1]:もうすぐ11カ月(04/20) ナリカ☆さん お久しぶり! 元気だった…
ナリカ☆@ Re:もうすぐ11カ月(04/20) お久しぶりw 大きくなっててびっくり…
碧依@ Re[1]:地震のその時(03/15) みけりんRさん 計画停電は中止になった…
みけりんR@ Re:地震のその時(03/15) イブくん、お誕生日おめでとう! こちら…
碧依@ Re[1]:インフルエンザ(02/19) みけりんRさん ゆうちゃん今日からやっ…

Freepage List

Headline News

May 5, 2007
XML
カテゴリ:育児日記
イブはとてもとても元気になりました手書きハート
まだ少し青っ洟出てるけど下痢も治まりました
昨日は弘前城のさくら祭りに行きました
予想通りものすごい人人の波で城内も広くて歩きつかれてしまいました
適当にたこ焼きとかおでんとか買ってその辺の草むらに座り3人で食べました
スムージーの出店があったので買ったらイブの「ん、ん」攻撃が始まり
かな~り飲んでました
私もうほとんど気にせず普通にジュースとかシェイクなど与えまくってます
イブは歯磨きも嫌いなので泣きながら無理やりやってます
奥歯1本生え始めたのでより念入りにしないとなぁ~


dscf0075.JPG
ソメイヨシノは散り始めでしたが、枝垂桜や八重桜は今が見ごろでした
珍しく2人で撮ってもらいました

今日も花見にいきました
今日は市内です…
また草むらでカキ氷やおでん、じゃがバターなど食いまくりました

無題.JPG


これすごく着心地よくてかわいいですよ~手書きハート
スカルのフェルトの感じがたまらなくキュートです

やっと元気になったイブくんです
でもきっと1週間しないうちにまた病気になるんだろうなぁ…

dscf0075.JPG
食欲がすごすぎるので、やせた分はもう取り返した感じです
明日は公園にピクニック(予定)です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2007 03:58:05 PM
コメント(4) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.