027671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トランクひとつだけで

トランクひとつだけで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

2006.10.25
XML
カテゴリ:gourmet & bar
最後の出勤日。

最終日にもかかわらず
朝からリリースやら、
問い合わせやら、質問やらでバタバタ。

夕方になってやっと挨拶回りへ。

「卒業おめでとう!」

なぜか口々に卒業って(笑)
私の日々の激務を知っているひとたちは
がんばったねって、労ってくれました。
まさに引退気分。

最後には大きな花束も頂いて。。
たった1年半しかいなかったのに
とても感激しちゃいました。
必死で泣きそうなのをこらえて会社をあとにしました。


この日は、慰労の意味を込めて
ハニーズガーデン
「イル・ボッロ」で食事をしてきました。


六本木にあるとは思えない、
ヨーロピアンテイストの重厚な雰囲気。

ウェイティングバーで中庭を見ながら1杯。
そして中へ通されます。

白基調の内装は、とっても上品で素敵でした。
食事は旬の食材を使って、どれをとっても美味しい。
ポルチーニのリゾットが特に気に入りました。

ワインは店名と同じイル・ボッロで作っている
「イル・ボッロ」というワイン。

「今日のお食事はお魚もお肉もあるので、重めのものを」

と教えてくれました。
このワインがまた美味しくって感激大笑い

デザートのショコラ3部作?も、
ビターな味わいが気に入っちゃいました。


ちょっと背伸びだったけど、ハニーズガーデン良かった!
これで1年半の激務の疲れも吹っ飛びました。星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.27 13:46:28
コメント(16) | コメントを書く
[gourmet & bar] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.