510905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢であえたら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ぱんだy43@ Re:お久しぶり~(06/28) かほたんたんさんへ。 たんちゃん、 こ…
かほたんたん@ お久しぶり~ お元気そうでよかったです^^ すっかり…
ぱんだy43@ Re[1]:ベビーのカーなのに。(06/28) あんゆか2440さんへ。 あんゆかさん、…
あんゆか2440@ Re:ベビーのカーなのに。(06/28) まさお君、おばかっぷりがホントにかわい…
ぱんだy43@ Re[1]:まままっ!(06/12) asaasayuyuさんへ。 あさちゃん、やっ…

Freepage List

2011.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今週は月曜日の朝から、凹み続きで、、、

 

犬ことが主なので、スルーしてくださってもよいですからね^^

 



月曜日

朝、娘を車で送ったんだけど、
このとき、
車の下のどこかをこすったらしい。
ガガガッ・・
と音がした。
けど、キズ痕もなく、どこをこすったのかわからない。
この程度でよかった。
雪なんてめったに降らないこの地域では、
道路が大混乱で、救急車の音が鳴り響いていた朝だった。


そして、
家に戻りサークルの中をのぞいてみると、
くうの吐いたあとが・・・。

でもこの嘔吐は、たぶん空腹からの吐き気だったと思う。
その後、ちゃんと食べて、元気だったから大丈夫かな。



そして、最大のミスが、夕方、(┬┬_┬┬)



娘を迎えにいくため、くうをサークルに入れた。
朝、サークルに入ってた毛布を洗ったので、
寒いし毛布入れてあげなくちゃと思って、
まだ、たたむ前の毛布を入れてやった。
それが、大ミスなのである。

帰って、ふとサークルの中を見ると、
毛布に洗濯ばさみがついてるじゃないですか。
ああ、よかった洗濯ばさみ食べられてない残ってる・・・
と、ほっとしたのもつかの間!!!

洗濯ばさみの先端がナイ。
ガガガーーーーーーーン!!!
地獄に落とされた気分。
マジで、超落ち込む。

食べた大きさは1、5×1cmぐらい。
病院に行こうか迷ったけど、過去2回、誤飲では病院にはお世話になってる。
1cm程度のプラならうんちとして出てくる。。
と聞いたこともある。
うーん、かえって吐かせたら、破片がとがってるかもしれないし危険かもしれない。
旦那に相談したら、
小さいし、たぶんうんちと一緒に出てくるでしょ、と。

私は、そんな気分になれなくて、どっぷり落ち込んだ。
あの時、ちゃんと確かめてたら。
あの時、寒い?だなんて思わないで、毛布なんて入れなければ、、(┬┬_┬┬)
そう、思うと夕飯の支度をしていても涙が出た。
もう、車をこすたことだって、くうのことだって、
他のことだって、なにもかもが悲しくなって、
泣けてきた。
とにかく、くうのことが一番つらかった。
自分の不注意でこうなってしまったことがつらかった。

3日たってもうんちと一緒にでてこなければ
病院に行こう。腸閉塞にでもなったら。。。

そう思っていた矢先、
出ましたっ!!!!!

今朝、19日朝!さっき!

うんちと一緒に。
二重手袋して、うんちを分解したところ(汚くてすみません)
プラの破片が!
ああ~よかったよかったよかったよ~~~~~。
うれしくて泣きそうになりました。こうして打ってるだけで泣けてくる、、うううう~~~

よかったーーーーーー。
もう、絶対、こんなことないように、気をつけるぞっ!

ダックスはよく吠えるといいますが、くうはほとんど吠えません。
他の犬や人間にあっても、自分から「私の方が下でよいでございますよ」的に腹を出してヘコヘコします。悪く言えば、弱虫ですけど、私には超よい子です(バカ飼い主)
ただ、誤飲だけが直らない。というか、誤飲は飼い主の責任です。しっかりしろ私!反省。

はぁ。。。

ナニもないって幸せだな~と、つくづく感じた朝でした。
日記に、書けてよかった。



僕妻、初日朝イチで行きました。
健康なことって、なによりも幸せなことだよね。

 

長々と読んでくださってありがとうございました。

 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.19 09:56:37
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.