511329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢であえたら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ぱんだy43@ Re:お久しぶり~(06/28) かほたんたんさんへ。 たんちゃん、 こ…
かほたんたん@ お久しぶり~ お元気そうでよかったです^^ すっかり…
ぱんだy43@ Re[1]:ベビーのカーなのに。(06/28) あんゆか2440さんへ。 あんゆかさん、…
あんゆか2440@ Re:ベビーのカーなのに。(06/28) まさお君、おばかっぷりがホントにかわい…
ぱんだy43@ Re[1]:まままっ!(06/12) asaasayuyuさんへ。 あさちゃん、やっ…

Freepage List

2011.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

いとうあさこが友達だったら、楽しいだろうなあ。
と、ぼけーっと思ってたら、昔会社勤めをしてた頃に石橋孝明似の後輩がいて、
その子と結婚した彼女に似てるぽいー!
と思った今日のいいとも、みなさま見ました?(なげーよ)
つよぽん、髪が伸びできた?
蝶が似合うわ~。



で、わたしといえば、ちょっとながら見にもなってしまったんですが、あらいいわ、
と思ったとこがひとつ。

どれ、
再生してみようか。
今日はちゃんと録画してたのだ!にゃはははは!なぜだか、ハイテンション。
ほんとはローテンション。





さびしいときはどうしてる?私だけのプチ解決法。


私だったら、なるべくお高いスイーツと寿司でも買ってきて、
ぷっすまを見てすごす。
これよこれ。
昔だったら、いとうあさこさん風かなぁ。。



で、つよぽん。

「獣系の鍋を食べ、人間の本能を呼び覚ます」




「焼肉とかだったら大丈夫?…ごにょごにょ」
あとで言い換えて、へ二ャヘニャして会場に話しかけるとこがかわいらしかった。
ずるぽい顔してた(笑)


と、下書き書いて、
今、つよ友おくさまの日記読みにいったら、
同じこと書いてたわ。プッ。





獣といえば、ドラマのロケ先で食べてるのかなぁ。
そいえば、獣系の鍋といえば、この前食べてたでしょ。
こっちでは放送なかった番組、なんだっけ?男だけで食べてるの。
なんだっけ、サウナとか入ってたやつよ。なんだっけなんだっけ
なんだっけーーーえー

ああ思い出せない。(__)
ま、どうでもいいか。
きっと精力つくに違いない。
夜は眠れますか?( ̄ ̄▽ ̄ ̄)



もう私て、ほんとくだらない日記だよなぁ。



あとはナニかな。
先週の、緊急AD隊。
あれ保存版にしました。編集して約1分ぐらいだった。
で、ツヨポン&ハリーの、
ツヨポンだけ待受にしたよ~、です。





あ、そうそう、僕妻大ヒット舞台挨拶だなんて~
大ヒットしてるの?よかった~。
おめでとうございます。

ここ地方では初日に行ったけど、
300人中、30人ぐらいしか入ってなかったからどうかなあ、
って思ってた。
で、名古屋舞台挨拶は私もチャレンジしますよ。
でも、
250席ほどしかない部屋で、
一人4枚もとれちゃうなんて、なんじゃそりゃ、ですよ、まったく。
あっという間になくなりそう。
まだまだ、つよぽんは遠いかなぁ。(´□`。)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.28 21:38:29
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.