511343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢であえたら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ぱんだy43@ Re:お久しぶり~(06/28) かほたんたんさんへ。 たんちゃん、 こ…
かほたんたん@ お久しぶり~ お元気そうでよかったです^^ すっかり…
ぱんだy43@ Re[1]:ベビーのカーなのに。(06/28) あんゆか2440さんへ。 あんゆかさん、…
あんゆか2440@ Re:ベビーのカーなのに。(06/28) まさお君、おばかっぷりがホントにかわい…
ぱんだy43@ Re[1]:まままっ!(06/12) asaasayuyuさんへ。 あさちゃん、やっ…

Freepage List

2011.11.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

そうそう、今回、パーティー前にみなさんでお茶したあと、
トイレに並んでるとスッと入って、私達のグループの中で、ふつうに話した アナタ!!!

だあれ? (爆)

ちょっと野沢直子を無愛想にした感じのあなたですが(勝手に私が思った)
いやいや、そんとき、問い質すことなく、普通に話してる私達も私達だけどさー。
なんでみんな言わなかったの? 笑っちゃったよね。心の中で。

 

でねぇ、その方、どなたファンだったと思う?

つーか、そんなこと日記にするなら、パーティーのこと書け?
そうね、そうよね、


でねー、 そのひと やっぱ、なかいさんだったわ。やっぱ書くわたし。。

やっぱってなによねぇ(笑)なんかすんごく、気さくな感じの人・・・気さくすぎやしませんか?

ああ、私にはマネできないわー

でもそんなハプニングっておもしろいよねぇーほんとあの人誰だったんだろ。。

そんな、超お天気な2011年11月13日日曜日、木村さんの誕生日に行ってきました。
ファンパーティー♪

お友達が取ってくれたお席はエエ!?ココー??わたしでいいの?
ココー?わたしでいいの?
ココーーーー?しつこいよ。

ってな席で、
今までにない、良席でSMAPさんたち、横を通ってったのよ。自慢か!(自慢かもしれん)
ピンクのコート着て。もう、開演ぎりっぎりっ、に席に着いたのよ。
超あせったー!(>_<)



それにしても、肉眼で見ていれるってすてき♪
で、なんかそこの私達付近は、木村さんがよくいらしてくれました。

のによ、
あのSMAP木村なのに、冷静に見てた気がした私。。なんつー罰当たりな!
で、私の横の木村さまファンのしらない彼女は超興奮してたもんねー。
当たり前だよねー 
だいすきなひとなんだもんねー

でもね、どんなにきむらさんがセクシービームを飛ばしてきても(あ、私にじゃない)
つよぽんにしか萌えないことがよくわかったわ。
つよぽんといえば、結構スタンドの方、サイドにいってた気がする。
遠くをよく見てくれた気がする。
私のきょねんのうちわも遠くから、じーっと見てくれてた気もする。
ま、 気もするだけ かもしれないけど。
そう、これが、近くにいても遠い人なのだった。(--、
尊敬いたしますSーPIONさまのお言葉をお借りするとすれば、
不完全燃焼です。(笑)

お見送りもきむらさん。どんだけ、きむらづくしなのだ。
でもね、あーやってあんな狭いスペースに立って見送ってくれるなんて、
ほんと大変だったと思うよ。
ライブで2時間踊ったあと、2時間おんなじ場所に立たされてるのよ、

忘れないよきむらくんのやさしい笑顔を。

ありがとーきむらくん。
ありがとーSMAP。
ありがとーともだち、たいへんお世話になりました。ウンウン。
たのしかったよー。



今年は、ファンミにもはずれ、
西武園にもはずれ、
もちろん中国にもゆけず、
ま、個人的にもいろいろあったし、このまま、下がり続けるのか・・

SMAPは遠くなるなきっと、と内心思っていた。けどやっぱ、SMAPすきだわ。
翌日の数分放送のワイドショーも何度も見てる。
新曲も、凄くすき。作詞作曲斉藤和義も、いいじゃーんね。珍しくもう予約したし。
ま、雑誌とかいろいろチェックするのは相変わらず、できないと思うけど、
私はSMAPがすきでつよぽんがすきで。
自分のペースでずっとすきでいようと思う。
ずっと、と言っても、こういう気持ちでいるのは今だけかもしれない。
そのうちすきでなくなるかもしれない。
けど、それでもいいじゃない!

今はすきなのだからぁーー!!あれ、ナニかいてんだ?

(下で犬がさめた目して見てます)

みなさんよろしく!


そうそう、なかいくんの計算まこちゃんとかマー君とかも見たかったよね?ダレに聞いてる・・


 

関係ないけど茶のしずく小麦アレルギーがでるそうですね。
私もちょっと前に買ったじゃーーーん!(゜ロ゜)
と、思って、この日記探してみたよ。
でも、ちょっと続かなかったのよね・・・
私って、いつもそうなの、飽きるっていうか・・ 衝動買いというか・・
あーでも今回ばかりは、飽き性でよかったと思ったのでした。使い続けてたら自分だってねぇ怖いわ
ほんとにほんとに、アレルギーのでてしまった方、早く治りますよう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.18 10:44:16
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.