511326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢であえたら・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ぱんだy43@ Re:お久しぶり~(06/28) かほたんたんさんへ。 たんちゃん、 こ…
かほたんたん@ お久しぶり~ お元気そうでよかったです^^ すっかり…
ぱんだy43@ Re[1]:ベビーのカーなのに。(06/28) あんゆか2440さんへ。 あんゆかさん、…
あんゆか2440@ Re:ベビーのカーなのに。(06/28) まさお君、おばかっぷりがホントにかわい…
ぱんだy43@ Re[1]:まままっ!(06/12) asaasayuyuさんへ。 あさちゃん、やっ…

Freepage List

2011.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

こんなふうに寒くなってきて、日が暮れるのも早くなってくると、

 家族が家に帰ってきて、みんなうちにいる。
と思うとほっとするわ~

たいしたことじゃないけど、
それって、幸せだよなあ~
って、最近つくづく思うのですが、、、

 

 

歳かしら?(ーー;)

わたくし、

以前 不整脈があったのですが、その時期って、

いつ頃で、

いつ頃からなくなったかな?

と、

最近、思って日記を調べたら、書いてあった。

こんな日記でも役に立ったわぁ。

ま、ふと思っただけなんだけど、、

記録するって、いいことかも。

 

ということで、

記録というか、あんま記録に関係なく、記録する必要もないですが、

写真撮ったから書くことにする。

少し前のこと、高校のときの同級生3人でラーメン食べてきました。

ま、ただのラーメン屋なんだけど、

我が家から車で、40分ぐらいのところにあります。

ラーメン目的ってよりも、友達とドライブが楽しみなのだ~!

です。

で、ふたりの友達うちのひとりはラーメン屋近くにお住まいなので、

途中でひろってゆくって形ですよ(べつにそこまで報告しなくてもよい)

で、ラーメン屋というと、女3人で食べに行くとこじゃないでしょ!

って感じですよね?

ここはぜーんぜんっオッケーな感じ。

店内も明るいし、

しおらーめん.jpg

ラーメンも明るい。(謎)

塩ラーメンが売りらしいので4種類のネギが入ってる塩を頼んでみました。

これが、おーいーしーいーーーー

かったよ。

お店を出る時、ぎょうざも頼んだらよかったねー♪ 

ってそれじゃビールだって

飲みたくなるじゃんね(おっさんか)

そのあと、ファミレスに移動し、スイーツも撮った(食べた)

ちなみにこんな感じ。

すいーつ.jpg
フツー。



帰りに生ドラ焼きも買いました。

あーぷちグルメツアーのようだったわ。まんまんまんぞくでございました。

ツアーといえば、先日お台場に行ったのも、このメンバーだったんだけど、雨で、、

考えてみれば、この日もどしゃぶり雨だったわー。

バイパス走ってたんだけど、超怖かったよぉ~ 助手席だけど。

ま、まえ!まえ!って、何回も言っちゃったもんね 超うざいね、

わたし・・。( ̄ー ̄;





 

話変わって、

先日のぷっすま。(ちょっとネタばれします)




つよぽんのババネロチヂミ。
30秒後・・・・。下半身に作用?
「どうしてるかわかんねぇ」て、どおーしちゃったの?

壊れた・・。
股〇はナゼに押さえていたのだろう・・・・

いやいや、、、顔抑えてモヨモヨしてる、
モヨモヨってなんだ?なんて書いたらいいのかよくわからないけど、きっとはじめての刺激で、自分が可笑しい・・みたいな・・ 自分じゃない自分・・ってか、私もわからん。

しかし、アルコールを飲まなくなってから、あーやって、ちょっとふらふらになって
脳内体内パニくるつよぽんを見たのは久しぶりというか、
新鮮というか。うん。

ああ、あんな辛いの体が心配だけど、メニューにしてるってことは
大丈夫ってことよね?

あと 「おとなっすね!」の言い方がなんでか、すきだった。
って、どこだよそれ!ってツッコミ入れた方、もう一度見てみてね~^^

てか、全国放送して!!!

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.24 22:57:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.