655158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

icedbananamilk

icedbananamilk

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

天候に左右されない… はちみつ522さん

公園よこのちいさな… koenyokoさん
Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

ご意見・ご感想・ご質問はコチラまで。


ランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 転勤族インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村








楽天市場

ベルメゾンネット

ケンコーコム

JALO




PVアクセスランキング にほんブログ村


Copyright(C)2014 koko*Lo All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。
September 8, 2013
XML
カテゴリ:おでかけ
みなさん、こんばんは
山口のライフオーガナイザー・うみちゃんです。


トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



昨日までの天気予報は曇り時々晴れ。
実際、昨日も朝からどんより曇り空で
午後からは雨が降っていました雨


午前中にギリギリ買い物を済ませて
午後は家でのんびりしていた土曜日。
夕方からの来客でドタバタしたけど、
今日の午後まで楽しい時間を過ごせましたスマイル


四国からオットの会社の後輩♂3名が遊びに来てくれて、
夜は焼き肉どきどきハートお刺身どきどきハートビールビール
などなど、至れり尽くせりでもてなしましたうっしっし


たまに若い子と絡むと良いですね
若さと元気をもらえる気がしますちょき
子供達もたくさん遊んでもらって大満足の様子でしたダブルハート
私達夫婦も楽させてもらいましたよあっかんべー



そんな彼らと一緒に秋吉台に行ってきました。


トラコミュ
晶洞窟 探訪記!



自宅からは車で30分ほど。
実は生まれて初めての秋吉台です。


まずは秋芳洞入口に向かいます。



20130908-1.JPG
(長女と後輩1号です)



チケットを購入して道の入り口に向かう時点で
なんだかもう空気の温度が変わります。
涼しくて気持ちいい~音符



20130908-2.JPG


いよいよ突入!

中は天井がとっても高くて広~~~~い!



滑りやすいので注意をしながら、
娘たちは抱っこをしたり手をつないでもらって
暗い道の中を進みます足跡



20130908-3.JPG


出ました、百枚皿!
段々畑みたいになってます。
ここで写真を撮りまくってました。
通行人の方の邪魔になってましたね
本当にごめんなさいしょんぼり



20130908-4.jpg



黄金柱、すっごーほえー
ここでも写真撮りまくりです。
でも暗いのでうまく写真が撮れませんでしたショック



約1キロのコースを歩いてモグラ気分を味わった後、



20130908-5.jpg
(早く明るいところに行きたくて仕方のない三女)


お昼ご飯を食べてから秋吉台へ。



20130908-6.JPG
(三女を肩車している後輩2号と3号)


絶景に感動して



20130908-7.JPG


展望台で双眼鏡をのぞいたり。


秋吉台にいたのはほんの3時間程だったけど、
みんな本当に楽しんでくれたようで良かった目がハート



この後、中国自動車道の入り口まで一緒に行って
(車は人数の都合上、別々でした)
またね~と手を振って別れたのでしたバイバイ



子供達も大人達もとても楽しかった2日間。
みんなの心に長く残る思い出になったらいいなぁダブルハート


さて、レジャー気分をササッと切り替えて、
明日からまたドタバタの通常生活頑張ります上向き矢印





最後まで読んでくださってありがとうございます目がハート
ランキング参加中です
よければクリックお願いします四つ葉
(別ウィンドウでランキングが表示されるだけなのでご安心下さい)

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 2, 2013 05:32:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.