655716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

icedbananamilk

icedbananamilk

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

修学旅行!私の誕生… はちみつ522さん

公園よこのちいさな… koenyokoさん
Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

ご意見・ご感想・ご質問はコチラまで。


ランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 転勤族インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村








楽天市場

ベルメゾンネット

ケンコーコム

JALO




PVアクセスランキング にほんブログ村


Copyright(C)2014 koko*Lo All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。
November 22, 2013
XML
みなさん、こんにちは
山口のライフオーガナイザー・うみちゃんです。



トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活




昨日&今日はオットが岡山に1泊2日の出張。
なので昨夜は女ばかり4人で過ごしました。
いつも以上に戸締りを厳重にしようと
何度も窓やドアのかぎを確かめに行くわたし…泣き笑い



夜ご飯もお風呂も早めに済ませて
全員で布団に入ったのは8時半。
オットがいなくて広々しているベッドで
4人で寝ることにしました眠い..



子供たちが寝たらリビングに降りて
取りこんだままの洗濯物を畳もうと思ったのに
布団でぬくぬくしているうちに
なんだかめんどくさくなって寝てしまいました雫
なのでわたしも夜9時には就寝…おかげで今日はスッキリ目
でも、寒さのせいでなかなか布団から出られませんあっかんべー




昨日はオットが昼に帰ってくることもないので
三女と2人でお買い物に行ってきました。
良品週間中の無印へやっと行けました目がハート



トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *





そんなわけで今日は買ったモノの紹介です。





20131122-1.jpg




まずはバスグッズ~
洗い桶と入浴剤の詰め替え(ミルク・木苺)
泡で出てくるタイプのPET詰め替え容器は
洗面所のハンドソープに使います。
入浴剤はりんごの詰め替えも欲しかったのですが
見あたらなかったので断念…
容器に入ったモノは売られていましたよウィンク




20131122-2.jpg




キッチングッズは
コーヒーフィルター・50枚入りを2袋。
ホーロー容器筒型は茶葉を入れるのに買ったのですが
わたしが購入したこれが最後の1個でした。
廃番なのかな?
柄付きスポンジも忘れずに買えましたグッド




20131122-3.jpg



テーブルナイフを家族分の5本とバタースプレッダー。




20131122-4.jpg



最近工作をすることが増えて
100均で買ったすごい小さいのしか持ってなくて
時々不便だなぁと思っていたので
ステープラー(ホッチキス)と針。




20131122-5.jpg



三女がシレっとかごにいれていた
ゼリー入りいちごマシュマロとりんごジュースりんご
マシュマロはわたしも大好きなのでよしとします。
姉たちが帰宅して4人で分けて食べましたスマイル




20131122-6.jpg



今回の最大の目的だった娘たちのカーディガン。
黒っぽく見えますがネイビーです雫
長女に140、二女に130を購入しました。




20131122-7.jpg



試着せずの購入なので不安がありましたが
来年も余裕で着れそうなほどのゆとりでバッチリオーケー
今朝さっそくこれを着て学校に行きました。
特に早朝は冷えるので大喜びでしたよダブルハート




あと、予定になかったアカシアの丸いトレーも買ったのですが
さっそくインテリアに取り入れましたうっしっし



トラコミュ
賃貸インテリア





20131122-8.jpg



コストコで買えるキャンドルライトと
二女が昨年作った松ぼっくりのツリーを並べて
冬仕様のインテリアです雪




20131122-9.jpg



隣には3coinのミニツリークリスマスツリー





20131122-10.jpg



窓辺の全体の様子です。




昨日、あちこちの壁に飾ってあったモノを減らして
東側の窓辺に当たるこの場所と西側の壁だけにしました音符
そうすることで掃除や管理も楽になるし
部屋の中でお気に入りのインテリアが映えますきらきら



トラコミュ
インテリア大好き!!






他の場所については後々紹介していきますね。
以上、無印で購入したモノと冬のインテリアでしたバイバイ







いろいろ気になるツリーの雑貨♪







最後まで読んでくださってありがとうございます目がハート
ランキング参加中です
よければクリックお願いします四つ葉
(別ウィンドウでランキングが表示されるだけなのでご安心下さい)

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 5, 2014 02:46:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[無印良品でおかいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.