655709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

icedbananamilk

icedbananamilk

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

修学旅行!私の誕生… はちみつ522さん

公園よこのちいさな… koenyokoさん
Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

ご意見・ご感想・ご質問はコチラまで。


ランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 転勤族インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村








楽天市場

ベルメゾンネット

ケンコーコム

JALO




PVアクセスランキング にほんブログ村


Copyright(C)2014 koko*Lo All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。
November 20, 2013
XML
カテゴリ:おかいもの
みなさん、こんにちは
山口のライフオーガナイザー・うみちゃんです。



トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活




今日、オットは午前中に健康診断がありました。
昨夜の夕飯の後から何も食べていない…


ん…?(~_~;)


10時頃にお菓子を食べていたような…?



まぁいいでしょう(笑)



今朝はのんびりと8時ごろに起きてきて
飲まず食わずで支度を済ませて
車で15分ほどの場所にある病院へ出かけて行きました病院



1時間ちょっと経った頃に帰宅家
バリウムを飲んだので下剤も飲んだらしく
何度かトイレへ(汚い話ですいません)ダッシュ
その後コーヒーとパンを軽く食べていましたが
ふと思い出したように話し始めました。



オット「体重が思ったより増えててさ~雫


わたし「へー、何キロになってたん?」


オット「検査着とガウンだけ着た状態で62キロ…下向き矢印


わたし「!?



付き合い始めた頃のオットは50キロでした。
結婚して9年、順調に成長してたようですびっくり



「晩ご飯の時は白米は食べない!
と宣言していましたが
丼ものの時はどうするつもりなんでしょうかわからん
今後の伸びに期待したいと思いますうっしっし





さて、先日から始まっている無印良品週間。



muji



まだ行けてないのですが買いたいモノが決まったので
ちょっとメモも兼ねて紹介したいと思います。




トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *





20131120-1.jpg


水筒などを洗う時に使っているブラシがくたびれてきて
よーく見ると柄が錆びて来ているので
柄つきスポンジに買い替えることにしました。
レビューで水切れも良くて使いやすいとあったので期待ですグッド





20131120-2.jpg



1日1枚は使うコーヒーフィルターコーヒー
安いので一度に3パックぐらいまとめ買いしておきます。




20131120-3.jpg



ジャムやバターは家族の好みが微妙に違うので
いつも何種類か用意しているのですが
それに対してバターナイフが足りなかったので買い足しですあっかんべー





20131120-4.jpg



フォークはあるのにナイフがない我が家…
最近パンケーキなどを食べる機会が増えてきたので
この機会に購入することにしましたちょき




トラコミュ
キッチン雑貨






20131120-5.jpg



お風呂用の片手桶
今使っているモノにカビが生えているのを見つけて
カビキラーなどでも落ちなかったので買い替えきらきら
軽くて使いやすそうです。





20131120-6.jpg



少し前に新しく発売された入浴剤を買ったのですが
娘たちが気にいったようなので詰め替え用を購入。
りんご、ミルク、木苺をリピですりんご





20131120-7.jpg



急に寒くなってきて登下校がつらそうなので
娘たちの学校用にロングカーディガンを。
暖かいと良いなぁスマイル





20131120-8.jpg



二女が夜中にトイレに行くのを怖がるので
LEDセンサーライトを2階の廊下に取り付けることにしました。
これで長女が起こされずに済むことを願いますほえー




20131120-9.jpg



今年のクリスマスは手作りケーキに挑戦することにしたのですが
いきなりいろいろ買うのはハードルが高いので
こちらの自分でつくる ホールケーキで土台を作って
飾り付けを子供たちにやってもらうことにしましたクリスマスツリー
意外とオットもこういうキット系のモノが好きなので
もしかしたらわたしの出番がなくなるかもしれませんうっしっし





今回の購入予定品は以上です
もしかしたら店舗に行くと物欲が高まって
他のものも買ってしまうかもしれませんがあっかんべー




明日&明後日はオットが出張で不在なので
どちらかの昼間に三女と買い物に行けたら良いなぁスマイル
購入したらまたご紹介しますね目




トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品







ブログのアクセス数が11月18日の77日目
50,000アクセスを超えました!
みなさん、本当にありがとうございます泣き笑い
これからもマイペースな更新になると思いますが
面白いネタも提供できるように頑張りますので
引き続きよろしくお願いします猫








最後まで読んでくださってありがとうございます目がハート
ランキング参加中です
よければクリックお願いします四つ葉
(別ウィンドウでランキングが表示されるだけなのでご安心下さい)

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 20, 2013 12:32:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おかいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.