656323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

icedbananamilk

icedbananamilk

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

スーパーセールラス… はちみつ522さん

公園よこのちいさな… koenyokoさん
Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

ご意見・ご感想・ご質問はコチラまで。


ランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 転勤族インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村








楽天市場

ベルメゾンネット

ケンコーコム

JALO




PVアクセスランキング にほんブログ村


Copyright(C)2014 koko*Lo All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。
December 26, 2013
XML
カテゴリ:ダイニング
みなさん、こんにちは
山口のライフオーガナイザー・うみちゃんです。



トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活




今日はあいにくの曇り空くもり
娘たちは午前中に宿題を一生懸命やって
ゴミ捨てのお手伝いもしてくれたので
午後からはクリスマスプレゼントにもらった
3DSのゲームで遊んでいますゲーム



わたしはいつもどおりの家事をすませて
今年の役目を果たしたツリーなどの
クリスマスグッズを片づけました。



お雛様を出す1月末まではスッキリした環境で過ごしたいので
年末年始にお正月飾りをする予定はありません。
玄関にしめ縄を飾るぐらいかなスマイル



今夜はオットが職場の忘年会なので
昨日行った病院の近くまで送っていくのですが
わたしたちもそのままどこかのファミレスで
晩ご飯をすませてくるつもりですうっしっし
なので今日はゆったりのんびりしています音符




ツリーやサンタさんは片づけてしまいましたが
先日イケアで購入して我が家に仲間入りした



20131223-6.jpg



コレは取り付けたばかりなので
冬の間は飾っておくことにしましたきらきら



トラコミュ
イケア





雪の結晶の形のLEDライトは




20131226-2.jpg



ダイニング角のオーディオの裏から
カーテンレールの上部を伝って




20131226-1.jpg



パソコンスペースまではってきています。
軽いので何カ所か画びょうで止めているだけですちょき




ちなみに、取り付けていたオットに

「アーティスティックにお願いねどきどきハート

と無茶ぶりをしたらこんなになりました。
彼にはちょっと無謀だったのかショック





夜になって他の電気を全て消して
このライトだけ点けると



20131226-4.jpg




20131226-3.jpg




こんな風に輝きます目がハート
本を読んだりするには暗すぎるけど
お茶を飲んだりするのにはほどよく落ち着く暗さですグッド



トラコミュ
心地よい癒しの暮らし





お隣の庭がキレイなイルミネーションで飾られているので




20131226-5.jpg



時々、ダイニング側のカーテンを開けて
イルミネーションの借景をしていますウィンク
コチラ側は敷地外から室内は見えないので開けていても安心。
もちろん、寝る時には全部閉めますよ。





20131226-6.jpg




まるで雪のつぶが空からこぼれおちてきているような
そんな不思議な気分になります目
ツリーの周りに巻いて使うのも良いかもひらめき



現在、イケアのセールでお安くなっているのも
オススメしたい理由ですオーケー



ただ…
個人的に毎回残念なのは



20131226-8.jpg



イケアの照明類はプラグ部分がめちゃ大きいしょんぼり
そしてオンオフのスイッチがあればいいのになぁ…
毎回プラグをコンセントから抜き差しするのが面倒下向き矢印
これさえクリアすれば本当に素晴らしいのにダッシュ






     

イケアのLEDイルミ、いろいろ~上向き矢印





トラコミュ
インテリアを楽しむ♪

トラコミュ
インテリア大好き!!









最後まで読んでくださってありがとうございます目がハート
ランキング参加中です
よければ下の画像をクリックお願いします四つ葉
(別ウィンドウでランキングが表示されるだけなのでご安心下さい)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 26, 2013 01:53:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.