655710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

icedbananamilk

icedbananamilk

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

修学旅行!私の誕生… はちみつ522さん

公園よこのちいさな… koenyokoさん
Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

ご意見・ご感想・ご質問はコチラまで。


ランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 転勤族インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村








楽天市場

ベルメゾンネット

ケンコーコム

JALO




PVアクセスランキング にほんブログ村


Copyright(C)2014 koko*Lo All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。
February 13, 2014
XML
カテゴリ:おかいもの
みなさん、こんにちは
山口のライフオーガナイザー・うみちゃんです。



トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活




突然の告白ですが、わたしは自他共に認めるメンクイです。
だからってオットがイケメンかと言われると
ハッキリそうではないと言い切れるのですがNG ←ヒドイ



今クールのドラマはイケメン揃いのため
ほぼ毎日ウハウハしながらテレビを見ています目がハート



特に水曜10時からの「僕のいた時間」というドラマは
主人公の三浦春馬くんと先輩役の斉藤工さんという
タイプの違うイケメンが~どきどきハート



内容も毎回涙なくては見られません雫
わざわざ録画したモノを
放送翌日と次の放送の1時間前に見るという
アホみたいな徹底ぶりですうっしっし
いつまでもイケメンに感涙させられる
純粋な乙女でいたいものですね目





さて
ちょっと前に届いていたモノがあります音符




20140213-1.jpg



丁寧に袋に入れられて届いたこちらは…





20140213-2.jpg



先日のお買い物マラソンで購入した
あやの小路さんのがま口コスメポーチです口紅
最近地味にハマっているネイビー(紺色)を選びました。








トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪






20140213-3.jpg



広げて形を整えるとこんなカンジです。
ぽてっとしててカワイイ~赤ハート





20140213-4.jpg



がま口部分をはこんなに大きく開きます上向き矢印
表地は帆布ですが中は黒いサテン生地なので
汚れてもささっと拭けばすぐに取れそうですグッド





20140213-5.jpg



わたしが普段使っているメイク道具はこれだけ…
普段は近所のスーパーぐらいしか行かないので
ほぼすっぴんで生活しているわたしにとって
これだけで十分なんです。
女捨ててるとか言わないで~ショック





20140213-6.jpg



この少ないメイク道具がきっちり入ります。
結構かさばるメイク落としシートの袋も
奥底に入れればちゃんとふたが閉まりましたオーケー
これひとつで旅行に行けちゃいますうっしっし





20140213-7.jpg



普段バッグに入っているのは
財布と携帯
ティッシュなどが入ったマリメッコのポーチ
モバイルバッテリー
それに新しく加わったがま口ポーチダブルハート
ポーチひとつでバッグの中がスッキリします音符





ちなみに



20140213-8.jpg



メイク道具を持ち歩かない時には
100均で買ったケースにざっくり入れて




20140213-9.jpg



洗面所の戸棚の中に入れています。
我が家にはドレッサーなんてものはないので
メイクは洗面所でしています。
がま口ポーチも一緒にここへウィンク






ゴールデンウイークの真ん中辺りに
関西方面で友人が結婚式を挙げることになり
先日招待のお知らせをいただきましたスマイル
その時にはこのポーチをお供にどきどきハート
友人の晴れ姿、今からとても楽しみですスマイル











トラコミュ
お気に入りグッズを見つけたら♪








あやの小路さんのがま口いろいろ目











最後まで読んでくださってありがとうございます目がハート
ランキング参加中です上向き矢印
よければ応援のクリックお願いします四つ葉

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 13, 2014 07:39:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おかいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.