655701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

icedbananamilk

icedbananamilk

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

修学旅行!私の誕生… はちみつ522さん

公園よこのちいさな… koenyokoさん
Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

ご意見・ご感想・ご質問はコチラまで。


ランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 転勤族インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村








楽天市場

ベルメゾンネット

ケンコーコム

JALO




PVアクセスランキング にほんブログ村


Copyright(C)2014 koko*Lo All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。
March 24, 2014
XML
カテゴリ:おかいもの
みなさん、こんにちは
山口のライフオーガナイザー・うみちゃんです。



トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活




みなさん、3連休はいかがお過ごしでしたか?
我が家は土日にオットが休日出勤だったので
病院行ったり買い物行ったり
ほぼ山口市内で過ごしましたダッシュ
どっか遠出とかしたかったなぁ涙ぽろり



幸い天気が良かったので
子供たちは庭で遊べて良かったのですが
近所のお友達と泥んこ遊びに興じて
ドロドロになって帰ってきてくれました(;つД`)
おかげで今日は洗濯物がいっぱいです雫




さて
そんなわたしの3連休をいやしてくれたのは




20140324-1.jpg



先日ポチっていた
「LOVE!北欧」の最新刊ですスマイル
今回は50周年を迎えたマリメッコのウニッコ特集など
テキスタイルが中心かな?





在庫アリ♪




トラコミュ
北欧大好き





20140324-2.jpg



このシリーズを買うに当たって
毎回楽しみな特別付録ですが
今回はティオ・グルッペンのがま口ポーチ。



正直、ティオ・グルッペンって初めて聞きました…(;・∀・)



ロールストランドの







このデザインがそうだったんですねー!
これは知ってたけど知らなかったびっくり



シンプルなんだけど斬新な色遣いやデザインで
マリメッコとはまた違うおしゃれ感赤ハート








ショルダーもカワイイ~目がハート






最近、がま口がツボなので今回の付録は嬉しいスマイル



20140324-3.jpg



それほど大きくないしガバッと開かないけど
少しクッション性があって
デジカメや小物を入れて持ち歩くには良い感じですグッド





20140324-4.jpg



がま口コレクションの仲間入り猫
いつか財布もがま口にしたい…




トラコミュ
がま口が好きな人!







先日から始まっている無印良品週間
期間内に店舗に行くのが難しそうなので
オンラインショップでポチポチしましたひよこ
でも一番欲しかったシリコンの菜ばしが売り切れ…
期間内に最寄りの店舗に行けたら買いたいと思います上向き矢印
その他のモノは届いたらご紹介しますねウィンク




そんな中、昨日買い物ついでにニトリに立ち寄りました。
そこで買ったのが




20140324-5.jpg



まさかのシリコンの菜ばしΣ(´∀`;)



ニトリにもあるのは知ってたので
無印と使い比べてみたいなぁと思ってたんですうっしっし




20140324-6.jpg



箸先と




20140324-7.jpg



持ち手部分には滑り止めの凸凹。





20140324-8.jpg



右手でカメラを向けるために左手で箸を持って
画像を反転させて右手で持っている風にしていますちょき
持ってみて「ちょっと重い…」という感想です。
無印のはどうなんだろう…ますます気になってきました泣き笑い




トラコミュ
9843:ニトリ







おまけ。




今朝、ポストから新聞をとってきたオットの手に
なにやらわたし宛ての黄色い封筒が目
なんだろ~と思って開けてみると…



20140324-9.jpg



先日までフジテレビ系列で放送されていた
三浦春馬さん主演のドラマ「僕のいた時間」の
サントラCDでした!!



視聴者に抽選で50名にプレゼント~というのがあって
ダメもとで応募していたのが当たりました上向き矢印




20140324-10.jpg



オットが出勤してからお昼までずーっとこのCDが流れていて
そのせいか珍しく三女がお昼寝をしましたびっくり
完全に子守うた状態うっしっし



聞いているとドラマの情景を思い出して
ウルウルしてしまうのが困りものですわからん



 










最後まで読んでくださってありがとうございます目がハート
ランキング参加中です上向き矢印
よければ応援のクリックお願いします四つ葉

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 24, 2014 03:06:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おかいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.