655718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

koko*Lo ~三姉妹ママのおかたづけ&インテリア~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

icedbananamilk

icedbananamilk

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

修学旅行!私の誕生… はちみつ522さん

公園よこのちいさな… koenyokoさん
Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

ご意見・ご感想・ご質問はコチラまで。


ランキング参加中です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 転勤族インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村








楽天市場

ベルメゾンネット

ケンコーコム

JALO




PVアクセスランキング にほんブログ村


Copyright(C)2014 koko*Lo All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。
March 28, 2014
XML
みなさん、こんにちは
山口のライフオーガナイザー・うみちゃんです。



トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活




昨日から姉たちが春休みに突入しましたさくら
宿題は1年間の総まとめのドリルだけなので
毎日少しずつやったらすぐ終わりそうです。
出来れば1週間ぐらいですませて
残りの休みはゆっくりすごしたいですねきらきら





さて
そんな春休み初日の昨日
実家のある四国から両親が遊びに来ましたダッシュ
しばらく娘たちに会っていなかったので
どうしても会いたくなったのと
来月入園を控えている三女にお祝いを持ってきてくれましたスマイル



娘たちに洋服なども買ってくれるというので
自宅から車で40分ほど走ったところにある
ショッピングモールへひよこ
そこには良品週間中の無印もあるので
ついでに欲しかったモノを買ってきましたウィンク



トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪






20140328-1.jpg



メジャーカップ
シリコン製スパチュラ
シリコン製菜ばし

の3つですオーケー





20140328-2.jpg



スパチュラは持っていなかったので人生初!





20140328-3.jpg



ぐにゃ~っと曲がります。
なべ底にも優しそうグッド





20140328-4.jpg



大きなメジャーカップは何かと役立ちそうですスマイル
200mlまで計れるものは持っていたのですが
それだと1リットル以上必要な時には
何度も計らなきゃいけなくてプチストレスでした雫
これだと2回ほどで計り終わります目





20140328-5.jpg



これを買った決め手のひとつは
耐熱ガラスでできているということ上向き矢印
電子レンジに入れられるのってありがたい~きらきら
洗い物が減りそうです音符





20140328-6.jpg



やりたかったニトリと無印の菜ばし比較
やっとできます!



トラコミュ
9843:ニトリ






20140328-7.jpg



タグが付いている方が無印
なにも付いていないのがニトリです。



箸の先は無印の方がでこぼこが浅いですね目





20140328-8.jpg



持ち手の部分。
無印はでこぼこがありません。
ニトリの方は箸先と同じようになってます。





20140328-9.jpg



横から見ると
ニトリのは丸くて無印のは四角。
あと、無印のはひもなどが通せる穴が開いています。





まだ使い勝手は比べていないので書けませんが
これから使い比べていこうと思います~猫




月曜日にはネットストアで買ったモノも届くはずひらめき
また到着したらご紹介しますねウィンク




トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品






ちなみに




20140328-10.jpg



両親から娘たちにはGUでいろいろ買ってもらいましたあっかんべー
主にTシャツやスカート。。。
あと、三女にはマザーガーデンでうさももの上靴も目がハート




これの17cm♪





明日は久しぶりに福岡上陸予定ちょき
増税前にあれこれ買いに行くつもりです~うっしっし



トラコミュ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

トラコミュ
イケア











最後まで読んでくださってありがとうございます目がハート
ランキング参加中です上向き矢印
よければ応援のクリックお願いします四つ葉


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 5, 2014 02:47:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[無印良品でおかいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.