059033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

発達障害の息子と糖尿の主人に挟まれた更年期直前の介護士でも美を諦めたくない私のブログ

発達障害の息子と糖尿の主人に挟まれた更年期直前の介護士でも美を諦めたくない私のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんりん丸

みどりんりん丸

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

みどりんりん丸@ Re:優しくて美味しいお味噌汁とは(05/06) 地球洗い隊 本多桃様 とても美味しくい…
地球洗い隊 本多桃@ Re:優しくて美味しいお味噌汁とは(05/06) こんにちは! 地球洗い隊 本多桃です。 …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.24
XML
カテゴリ:花粉症
最初の記事はこちら



16時間断食を初めて 16日がたちました

その後
朝ごはんは順調に抜けるのですが
生理前後のストレスで
かなり食べてしまい
体重は減りません(TT)

ただ、いつもよりもPMSが
かなり楽でした

感情の落ち込み
イライラで
毎回家族に当たりまくって
さらに落ち込む悪循環

それが特に激しい落ち込みもなく
サーっと通り過ぎて行った感じ
ただただ食欲の増加は否めないので
どうしたものかとは思っていますが、、

さて、気温もあがり
花粉症の季節も本格的になってきましたが
あれ以来私の鼻の粘膜は
膿むことも無く
普通に生活が出来ております

ひどい時には少し
クシャミがでて
耳が痒くなる程度

いつもより全然楽なのです!!!

これはやはり続けていくべきと判断し
しばらくは続行したいともいます!!

そのうち体重も変わってくるだろー(笑)


さてさて
春でございます💛

チューリップも芽生え
お花の季節がすぐそこ
我が家では

おトイレのサボちゃんが
目覚めました(笑)
じっとこちらを見据えます



ダイソーから連れてきた
100円サボちゃん
スクスク成長中💛💛

今年はお花見できるかな?
もうすぐ桜の季節ですね!
お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

こんなモニター募集見つけました

私は介護職

まだまだ人が集まるところにはいけません

自宅で出来る
春を感じられることに
貪欲にいきたいと思います

これなら自宅でお花見出来ちゃいますね!
海の精 桜の花塩漬 ショップページ
ご飯だけではなく
色々な使い方出来るみたいですよ!




おすすめサイト


コエタスでモニター応募して商品ゲット!!
色々試せます󾬌 一緒にモニターしませんか?
コエタスはこちら!

げん玉の紹介をするよ♪
げん玉は1,000万人が利用する超お得なお小遣いサイトです^^
☆貯めたポイントは『現金や電子マネー』に交換可能!
☆初心者でも無料で簡単にポイントがGETできる!

▼無料でポイントが貯まるから、まずは登録してみよう☆彡
http://qq4q.biz/N6T0/
↑ここから登録だけで250ポイントが貯まります!


遊べるポイントサイト ワラウ




↓応援してくれると励みになります。
ヨロシクお願いします!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.24 23:06:49
コメント(0) | コメントを書く
[花粉症] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.