059043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

発達障害の息子と糖尿の主人に挟まれた更年期直前の介護士でも美を諦めたくない私のブログ

発達障害の息子と糖尿の主人に挟まれた更年期直前の介護士でも美を諦めたくない私のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みどりんりん丸

みどりんりん丸

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

みどりんりん丸@ Re:優しくて美味しいお味噌汁とは(05/06) 地球洗い隊 本多桃様 とても美味しくい…
地球洗い隊 本多桃@ Re:優しくて美味しいお味噌汁とは(05/06) こんにちは! 地球洗い隊 本多桃です。 …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.30
XML
カテゴリ:
職場の問題で
夜勤や早朝の時間帯
私がどうしても近いので
ヘルプの電話で呼び出されることが
多くなった頃

なんとなく疲れやすさと
疲れの抜けなさを感じていました

お酒も程々にしないとな、、と
飲まない日を作ったタイミングで
不眠になりました

入眠に時間がかかり
ちょくちょく目覚める

寝ているのか寝ていないのか
わからない状態で
朝を迎える

そんな日を数日過ごすと
今度は寝ながら
大量の汗をかくようになりました

頭から吹き出るような汗で
目覚めるのです

急に色々と起きる
自分の身体の異変に
不安ばかり

そうこうしているうちに
昼間でも
何かのタイミングで
驚くほどの汗をかきだしました

周りの先輩方からは
「更年期はじまったなー、、
病院行きなよ」

もともと記憶力には
自信が無いほうなのですが
ここの所
特に記憶力の低下も自覚

不安で不安で仕方ないながらも

それでも
ここまで老化を実感してしまうのなら
頑張れるのは今しかないのでは??
今が1番若いんだから!!
そう自分を鼓舞して
資格などの勉強を始めることにしました

私44歳
ちょっと早い
更年期が受け止められない状態で
婦人科に行く
勇気が出ません、、
そんな私に
受診の1歩を踏み出させてくれたのは
コロナワクチンの副反応の辛さでした、、
(明日に続く、、 )
........


大人リラクシーなボタニカル柄セットアップ レディース ファッション パンツ グリーン 2点セット ロング 春 夏 ウエストゴム M L Mサイズ Lサイズ 9号 サワアラモード アラモード sawaalamode 可愛い服 otona kawaii かわいい服 かわいい 可愛い 【3月6日8時販売新作】



脚長効果抜群な艶やかな落ち感が魅力。プリーツパンツ・6月14日10時〜再再販。メール便不可(REV)



(ブラック)ワンピの下に履く花刺繍ワイドパンツ


40代になってからの何を着ればいいのか問題を解決してくれたショップ💛


めちゃめちゃオススメです!!


.......

おすすめサイト


コエタスでモニター応募して商品ゲット!!
色々試せます󾬌 一緒にモニターしませんか?
コエタスはこちら!

げん玉の紹介をするよ♪
げん玉は1,000万人が利用する超お得なお小遣いサイトです^^
☆貯めたポイントは『現金や電子マネー』に交換可能!
☆初心者でも無料で簡単にポイントがGETできる!

▼無料でポイントが貯まるから、まずは登録してみよう☆彡
http://qq4q.biz/N6T0/
↑ここから登録だけで250ポイントが貯まります!


遊べるポイントサイト ワラウ




↓応援してくれると励みになります。
ヨロシクお願いします!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.30 22:11:54
コメント(0) | コメントを書く
[鬱] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.