267844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★苺の本棚★

★苺の本棚★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

嶽本 苺

嶽本 苺

Favorite Blog

Polepole ようこさん
le chat blanc ニャンタウロスさん
自然の法則って? KAPPA64ニ○○九さん
☆乙女心にずきん☆ 紅ずきんさん
  3プラス2  … miona33さん

Freepage List

Comments

 WO・おやちゃん@ おひしぶりです どうもおひさしぶりです! WEBは便…
 嶽本 苺@ わ~ん!ありがとうございます!! 紅ずきんさん 見捨てずにいてくださっ…
 紅ずきん@ お久しぶりです(笑) アタクシもいろいろなところに登録してい…
 嶽本 苺@ すみませんでした!! WO・おやちゃんさん ご無沙汰してしま…
 WO・おやちゃん@ おひさしぶりです さらに遅ればせながら明けましておめでと…
2006/09/26
XML
カテゴリ:苺的☆着物生活
なんとか人に着付ける授業3回目で
だいたいいい感じに着付けられるようになってきましたヾ(*`∀´*)ノ

ただし、一緒に通っているるなちゃんしか
まだ着付けたことないので、わかりませんが(笑)


っていうか、時々「ん・・・??」「・・・あれ?」とかなって
手が止まってしまって、着付ける人を不安にさせてしまう可能性大!Σ(゚Д゚;)

今度、あこちゃんに着付けをするんですが
上手くいくのかどうか・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

まぁ、るなちゃんとあこちゃん体形が似ているから大丈夫かな?
2人ともすっごい華奢~でほっそ~~いから。
うらやましいな・・・(*´∀`q)


まぁ、これは自分の着物もそうですが
練習あるのみ!なのかなって思いますp(*`A´*)q



で、また・・・。またお買い物しちゃいましたよ(笑)
コレです!きのことふる1 「見たいの?」

「じゃあ、見せてあげる・・・。はい。」 きのことふる4

これは、なんと!バックなんです~!(*≧ω≦)ノ
きのことふる2 「全貌~!!」

中は、こんな感じになっているんです☆
きのことふる3 「このまま、おでかけ?」

久しぶりに和genさんに行って、買っちゃいました(。・ω・。)
その他にも、可愛いカバンとかアンティークの帯とか
可愛い反物とか~、ヘアアクセ【ワイヤーコーム】スクエアラインとか~!!!

私のこと破産させる気?!Σ(`Д´;)
っていうくらい可愛くて、買いそうになってしまいましたが
来月の東京の為にガマン!ガマン~!!

帰ってきたら、買いそうな自分が怖い(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/26 11:57:30 PM
コメント(10) | コメントを書く


Category

Calendar

Headline News

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

© Rakuten Group, Inc.