267818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★苺の本棚★

★苺の本棚★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

嶽本 苺

嶽本 苺

Favorite Blog

Polepole ようこさん
le chat blanc ニャンタウロスさん
自然の法則って? KAPPA64ニ○○九さん
☆乙女心にずきん☆ 紅ずきんさん
  3プラス2  … miona33さん

Freepage List

Comments

 WO・おやちゃん@ おひしぶりです どうもおひさしぶりです! WEBは便…
 嶽本 苺@ わ~ん!ありがとうございます!! 紅ずきんさん 見捨てずにいてくださっ…
 紅ずきん@ お久しぶりです(笑) アタクシもいろいろなところに登録してい…
 嶽本 苺@ すみませんでした!! WO・おやちゃんさん ご無沙汰してしま…
 WO・おやちゃん@ おひさしぶりです さらに遅ればせながら明けましておめでと…
2006/11/03
XML
カテゴリ:苺的☆着物生活
なんで予定のある時ほど、忙しいのでしょうか(笑)
なんとか仕事を終えて、30分押しであこちゃん宅にキャリーを乗せて行き。
未熟者ながら、キャリー、あこちゃんに着付けをし。
茉莉ちゃんは、二回目なのにちゃんと1人で着れてたわ(´∀`)
なんとか私も着て、神社に到着~!!

(今回キャリーは、自分の小紋と帯。茉莉ちゃんは、私の着物と自分の帯
あこちゃんは、叔母の着物と私の帯。私は、矢羽と赤い羽織です)

お知り合いのある方の結婚式を外から見る為に頑張りました!(笑)

慌てに慌てまくった私・・・。
てっきり時間に間に合わないと思ってたら、30分間違えてました(笑)
でも、綿帽子素敵でした~!!(≧▽≦)ゞ
乙女4人で、ウットリ…綿帽子
神前式も素敵ですわね☆
「あぁ、結婚式したい~!!(≧∀≦)」と言ったら
「式だけ?!」とツッコまれてしまいましたわΣ(゚∀゚ノ)ノ
だって~、ねぇ???(笑)

七五三もたくさんいて、すんごく可愛かったです~♪
ドレスの子もいたけどやっぱり着物でしょう!(σ゚Д`)

お姉さん達は、何歳でも七五三、成人式したいぞ!(笑)



で、その後和genさんに行ってお買い物~ヾ(*´∀`)ノ

とうとう、茉莉ちゃんお着物一式買っちゃいました(*´m`)ムフフ
着物、肌襦袢、半衿、足袋、カバン、草履、帯締め、半巾帯で
3万円ちょっと!!!p(*`A´*)qお安い!!!
茉莉ちゃん着物セット

ネットでもお得なセットあります~!長襦袢まで付いた!コーディネートセット♪【今年もやります!大好評!】はじめての着物セット...

あこちゃんも私が着ない肌襦袢をあげたので、
自分の半衿とマフラーを買ったり(*´∀`q)

女の子のお買い物は、本当に楽しいですわねぇ~♪
私も久しぶりにツボなものを見つけて、ウッカリ買いそうになりました(笑)

外で、みんなの後姿を撮影~!
乙女4人
左から、キャリー、miyuu、茉莉ちゃん、あこちゃん
乙女4人2
左から、キャリー茉莉ちゃん、あこちゃん、私

華やかです~ヾ(*´∀`)ノ



お腹が減ったので、茉莉ちゃんおすすめのお店に食べに行ったら
本当!美味しい~(*≧ω≦)ノ
お料理もお茶もデザートも美味しくて
店内も素敵だし、お安かったですわ~!!
デザートとふるふる(笑)デザート

また絶対行こう~!(´Å`*)
楽しかったわ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/05 11:19:43 PM
コメント(10) | コメントを書く


Category

Calendar

Headline News

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

© Rakuten Group, Inc.