267844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★苺の本棚★

★苺の本棚★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

嶽本 苺

嶽本 苺

Favorite Blog

Polepole ようこさん
le chat blanc ニャンタウロスさん
自然の法則って? KAPPA64ニ○○九さん
☆乙女心にずきん☆ 紅ずきんさん
  3プラス2  … miona33さん

Freepage List

Comments

 WO・おやちゃん@ おひしぶりです どうもおひさしぶりです! WEBは便…
 嶽本 苺@ わ~ん!ありがとうございます!! 紅ずきんさん 見捨てずにいてくださっ…
 紅ずきん@ お久しぶりです(笑) アタクシもいろいろなところに登録してい…
 嶽本 苺@ すみませんでした!! WO・おやちゃんさん ご無沙汰してしま…
 WO・おやちゃん@ おひさしぶりです さらに遅ればせながら明けましておめでと…
2007/03/11
XML
カテゴリ:苺的☆着物生活

さて、「着物で『さくらん』」ツアー
着物編ですp(*`A´*)q

この為に?買ったようなものの新しい着物
梅模様
薄い色は、初めてでございます~ヾ(*´∀`)ノ


今回は、5人全員で集まる予定だったんで
そう言っていたら、ふと・・・。

あれ?『ゴレンジャー』とかみたいじゃない?と(笑)思いまして
よくよく考えてみれば、皆それぞれのキャラとカラーが
ピッタリ来る感じ(* ̄ー ̄)

ピンク(かわゆいしっかり者のヒロイン) → 
  ステキ女子茉莉ちゃん


ブルー(クールな美形キャラ)      → 
  まさに、miyuu


イエロー(お笑い系ムードメーカー)   →
  JAMちゃんに間違いなし!


ブラック(ちょっと変わり者)      →
  今回参加出来なかった忍


レッド(リーダーなのにおちょこちょい) →
  私でございます~


女だけのカラーレンジャーでございますわ(笑)
けれど、今回忍が参加できなくて残念~。




miyuuの着物の写真を撮ろうと思ってたのに
撮り損ねてしまったわ~(´・Д・) =3

でも、茉莉ちゃん(右)とJAMちゃん(左)の着物もあぷ☆
さくらんツアー
後姿も、華やかですわ♪
さくらんツアー2
冬は、中に色々着ちゃってそれをまた
おしゃれに合わせるのも楽しいですわね(*'∀')b


私もちゃんと撮ってもらいました♪
梅模様2
名古屋帯は、角出しにするのが好き(*´∀`q)
梅模様3
でも、潰れちゃってますね(笑)



この日は、3月なのにものすごい雪で
普段こんなに積もらないでしょう?!っていう位
ものすごい雪が積もりました。

もう、タイヤ替えちゃったのに(笑)
今日もまた雪・・・。
どうなっちゃってるんでしょう???この天気。

これじゃあ桜も早く咲くという予報も
例年通りになっちゃうんじゃあ?って思います。
お花見も着物で行きたいなぁ~(人´ω`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/11 05:40:03 PM
コメント(10) | コメントを書く


Category

Calendar

Headline News

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

© Rakuten Group, Inc.