267732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★苺の本棚★

★苺の本棚★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

嶽本 苺

嶽本 苺

Favorite Blog

Polepole ようこさん
le chat blanc ニャンタウロスさん
自然の法則って? KAPPA64ニ○○九さん
☆乙女心にずきん☆ 紅ずきんさん
  3プラス2  … miona33さん

Freepage List

Comments

 WO・おやちゃん@ おひしぶりです どうもおひさしぶりです! WEBは便…
 嶽本 苺@ わ~ん!ありがとうございます!! 紅ずきんさん 見捨てずにいてくださっ…
 紅ずきん@ お久しぶりです(笑) アタクシもいろいろなところに登録してい…
 嶽本 苺@ すみませんでした!! WO・おやちゃんさん ご無沙汰してしま…
 WO・おやちゃん@ おひさしぶりです さらに遅ればせながら明けましておめでと…
2007/06/16
XML
カテゴリ:苺的☆着物生活

しかも、着物&浴衣ヴァージョン (*`・Å・)σ
今回は、8人!p(*`A´*)q中
6人が着物or浴衣でございました!!!


あっちこっちで、茉莉ちゃんやJAMちゃんは
おじさま、おばさま達にあちこちで
「なにかあったんですか?」って、聞かれまくってました~。

・・・何故、私には聞かない?!(笑)
まぁ、私の場合『着物ですけど、何か?ヾ(*`Д´*)ノ』って
感じで、余りにも堂々とずんずん(笑)歩いてるから
声掛けにくいんだろうな~(´・ω・`)


女の子がたくさんいると、本当華やかで楽しいね♪
何より、皆お酒強いのに誰一人として
タバコ吸わないのが、素晴らしいっ!!!

キレイな空気の中だからこそ
美味しいご飯が食べれる、お酒が飲めると言うものよ(*`艸´)



皆それぞれ、単とか浴衣なんだけどかなり個性があるね~。

今年流行のプチ兵児の使い方とかも違うし
レース半衿の使い方と見せ方も違うし
浴衣も、それが浴衣?!みたいなモダンな感じ~。
渋めの着物も一着欲しくなりましたよ(・∀・)
maco様、素敵でございました~(笑)

写真たくさん撮ったつもりでいたけど
私あんまり撮ってなかったみたいで・・・゚(。ノω\。)゚・。

とりあえず、茉莉ちゃんと私、JAMちゃん、私・・・とあぷします~


JAMちゃん(左)→ 女子の夜2
珍しい燕の柄の浴衣
振りも少し長めで浴衣っぽくないけど、浴衣だそう(笑)   この浴衣をこんな風なコーディネートで着こなせるのは、彼女だけ(ノ*´∀`)o

茉莉ちゃん(真ん中の右)→ 女子の夜1
新しい浴衣と帯で、ゴシックな感じ~
薔薇の浴衣に、蝶&薔薇の帯、自作のレース半衿も素敵☆


私(右)→女子の夜
母の藍染の浴衣~。実は、高価なものだったらしい(笑)
今は、もう藍染のものはないそうです。
自作の半巾帯と自作のプチ兵児第二段!!
JAMちゃんから頂いた苺帯締め   



2時間飲み放題のはずが、4時間くらい経ってなかったか?!Σ(゚Д゚;)
時間は、あっという間に過ぎちゃいましたわ。

もう、来月の予定も立っちゃったからね~(爆)
興味のある方、着物が着れなくても問題ないので
お声掛けくださいませ~!!



      ・・・って、宣伝するように言われてます(笑)

あぁ、金魚の浴衣が欲しい・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/16 11:47:52 PM
コメント(2) | コメントを書く


Category

Calendar

Headline News

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

© Rakuten Group, Inc.