267847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★苺の本棚★

★苺の本棚★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

嶽本 苺

嶽本 苺

Favorite Blog

Polepole ようこさん
le chat blanc ニャンタウロスさん
自然の法則って? KAPPA64ニ○○九さん
☆乙女心にずきん☆ 紅ずきんさん
  3プラス2  … miona33さん

Freepage List

Comments

 WO・おやちゃん@ おひしぶりです どうもおひさしぶりです! WEBは便…
 嶽本 苺@ わ~ん!ありがとうございます!! 紅ずきんさん 見捨てずにいてくださっ…
 紅ずきん@ お久しぶりです(笑) アタクシもいろいろなところに登録してい…
 嶽本 苺@ すみませんでした!! WO・おやちゃんさん ご無沙汰してしま…
 WO・おやちゃん@ おひさしぶりです さらに遅ればせながら明けましておめでと…
2007/08/26
XML
カテゴリ:苺的☆着物生活

浴衣でクラブイベント
無事に楽しく過ごす事が出来ました(*^ー^)ノ

実は、主催者情報で元旦那の友達が来るということを聞いていて
かなり警戒して行ったんです・・・。

少し遅刻しつつも、乾杯には、間に合った私達。
しばらくしてから、会いたくないヤツが会場に来て
私に気付いたみたいだったんですが
茉莉ちゃんがガードしてくれて、話かけられずに済み☆

その後は、避ける為にも騒ぎまくっておりました(笑)
ヤツは、早い時間に帰ったしね(^ε^)

普段あんましトランス系で乗る事は、無いんですが
昨日は、別。

まぁ、基本的に音があれば騒ぎます…(爆)
例え飲んでなくても!
体が勝手に動くのよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それにしても新潟でも、昔のディスコミュージックとか
ユーロビートのクラブイベント開催してくれないかな~?
次回そういう系を希望しまする!Ψ(`∀´)Ψ

トランス飽きるんだよねぇ~。
もしくは、重めのダンス系!!
JAMちゃんと私の為に(爆)

NIRVANAや「君の瞳に恋してる」がかかった時は、
ヨッシャ!!と思ったけど
結局、ちゃんとは流れなかったしさぁ~ )`ε´(
そこがちょっと残念。
曲の系統を少し替えてほしかったなぁ~。
ワガママすぎ?(笑)


でも本当に、楽しかったですヾ(≧∇≦*)ゝ
意外と浴衣着崩れないね(笑)
あれだけ騒いだのにねぇ?



茉莉ちゃんの某マイミクさんに
「韓国風」と評価していただきました(笑)新しい浴衣。
クラブイベント浴衣
セールで超格安っ!でゲットした浴衣(笑)
色味は、派手だけど
柄は、古典柄なんだけどなぁ~。


今回『可愛らしく』をテーマに
髪も2つお団子で斜め前髪風

レース衿に自作半幅帯に
自作プチへこ帯にmonamiちゃんの真似で、お花をつけたんですが
騒ぎ過ぎて落とすわ。最終的には、花が金具から取れるわ(笑)
さすが、100均!(爆)
後で、接着剤で付けねば~。


髪型をお団子とかにしたからか
赤い色のせいなのか、自分でも
やっぱり日本人っぽくないなぁ(笑)って、思ってしまいましたわ。
本当に私、韓国人か中国人みたい。
何が違うって、ハッキリとはわかんないんですけどなんとなくね~。


茉莉ちゃんにも好評で、袷の着物でもこんな色のが欲しいなΨ(`∀´)Ψ
やっぱり赤着ると、すっごい誉められますな。
昔からなんですよ。
『苺と言えば赤っ!』みたいな・・・。

それが嫌で一時期、青好きでしたけど
でも、やっぱり似合わないから(笑)
今では、赤も好きになりましたよΨ(`∀´)Ψ

人に決めつけられるのが嫌だから、意外性を追求してしまう~。
アレ、私意外と天の邪鬼?(笑)



で、クラブイベント散々騒いで深夜ご帰宅しようと
階段を降りかけた時、ふ~っと意識が飛んで(笑)
踏み外してしまい、スローモーションで落ちながら
「階段は石だから、このまま落ちたら流血だ!」と思って
踏ん張りました(爆)


奇跡的に軽~い擦り傷と大量のアザで済みました(笑)

もう酔いも覚めてたし、そんな眠くもない時間だったのに
(いつも、私は宵っ張りちゃん~☆)
一瞬、ふ~っと意識が飛んだのはなんなんでしょ?

誰か私にテレパシーとか飛ばしてた?(笑)
受信するために、無になった感じでしたわよ。

JAMちゃんを道連れに落ちるところでした(笑)
monamiちゃんにもめっちゃ心配していただいて・・・。

でも、本当になんとも無いですわよ~(*^∀^)ノ


カポのお陰で、本当にかなり体力がついて(笑)
下駄で踊ってたのに、ちょっと足が痛いくらいで
コケた時にひねったところとか突っ張ったところが筋肉痛なくらい・・・。


コケなければ、なんともなかったんだろうになぁ~・・・。
ちょっとくやしい(笑)

そういえば、体重を測るついでに基礎代謝カロリーが出るんですが
とうとう、1400Kcalになりました(爆)

す、すごすぎる・・・。
燃費悪いぞ、私(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/26 11:05:58 PM
コメント(2) | コメントを書く


Category

Calendar

Headline News

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

© Rakuten Group, Inc.