267959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★苺の本棚★

★苺の本棚★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

嶽本 苺

嶽本 苺

Favorite Blog

Polepole ようこさん
le chat blanc ニャンタウロスさん
自然の法則って? KAPPA64ニ○○九さん
☆乙女心にずきん☆ 紅ずきんさん
  3プラス2  … miona33さん

Freepage List

Comments

 WO・おやちゃん@ おひしぶりです どうもおひさしぶりです! WEBは便…
 嶽本 苺@ わ~ん!ありがとうございます!! 紅ずきんさん 見捨てずにいてくださっ…
 紅ずきん@ お久しぶりです(笑) アタクシもいろいろなところに登録してい…
 嶽本 苺@ すみませんでした!! WO・おやちゃんさん ご無沙汰してしま…
 WO・おやちゃん@ おひさしぶりです さらに遅ればせながら明けましておめでと…
2007/12/18
XML

超!遅ればせながら『SAW』観ました。

何コレ、メチャメチャ面白いんだけど~!!!o(`ω´*)o
映画館で観なかったことを後悔しとります・・・。


ええと、今まで観なかったのに何で急に観たのかというと
父にDVD返しといてくれって言われたので
返しに行きつつ、魔のループ『ER シーズン11』
(ERは観始めると、続きが観たくて
やめられなくなってしまう恐ろしい状態になるのです)を
借りようと思って、店内をうろうろしていたら
ない・・・(´-ω-`)
私が見たい、シーズン11の2巻がないのよぉ~!!

で、しょうがなくまたうろうろ~。
たまに店員さんに怪しい目で見られながら(笑)
「何がみたいんだったっけ~(´ε`;)」って思い出せず
ロングセラーのところに『SAW』シリーズがたくさん置いてあるのに
結構借りられてる・・・

ってことは、やっぱり面白い?
ということで、借りてきて観たら面白~!!!!(≧Д≦*)

*以下、ネタバレしてしまうと思うので、注意してくださしませ(*'∀')b



ストーリー的にも目新しいことはそんなにないんだけど
映像の暗さと映像の感じと音楽とかめっちゃ好み(*'ω'*)
特典映像の予告編に「ストレスを感じる映画ですので」とかって
注意書きがあったんだけど、そのストレス感がすごくいい~!

アマンダのエピソードがすっごく好み(*'∀')b
なんてことはない『羊たちの沈黙』
レクター博士のされてるマスクっぽいのが
私のツボなのですよ(笑)

Σ(`Д´;) 変態か?私・・・(爆)

何しろ『羊たち』は小学生の時に観ておりまするからね~(*`艸´)
その辺から、すでにそういう私のフェチさがわかりまるの・・・。


やっぱり、女の方が自分の命が掛かると強いよね(笑)
私もたぶん、生きてても人の胃袋から鍵探して
自分のマスク外すと思うよなぁ~。



あと、アダムが拉致された時のエピソード!
カメラのストロボを光らせて侵入者を探すところとか
なんだか知らないけどすんごい好きなんだよね~(*≧∀≦)

2回見たのですが、2回目になんで好きなのかわかりました。
ストロボの音(*'∀')b
久しぶりに35ミリフィルムカメラのストロボの音を
聞いたのですわ(*´Д`*)ノシ


ラストとかは、まぁよくあるオチだなとは正直思ったけど
でも、全然OK!!p(*`A´*)q
むしろOK!!って感じもするぅ~♪


さてさて、続きを借りてきませう~ヾ(*´∀`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/18 09:40:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画、読んだ本、漫画 ] カテゴリの最新記事


Category

Calendar

Headline News

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

© Rakuten Group, Inc.