267735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★苺の本棚★

★苺の本棚★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

嶽本 苺

嶽本 苺

Favorite Blog

Polepole ようこさん
le chat blanc ニャンタウロスさん
自然の法則って? KAPPA64ニ○○九さん
☆乙女心にずきん☆ 紅ずきんさん
  3プラス2  … miona33さん

Freepage List

Comments

 WO・おやちゃん@ おひしぶりです どうもおひさしぶりです! WEBは便…
 嶽本 苺@ わ~ん!ありがとうございます!! 紅ずきんさん 見捨てずにいてくださっ…
 紅ずきん@ お久しぶりです(笑) アタクシもいろいろなところに登録してい…
 嶽本 苺@ すみませんでした!! WO・おやちゃんさん ご無沙汰してしま…
 WO・おやちゃん@ おひさしぶりです さらに遅ればせながら明けましておめでと…
2007/12/24
XML
カテゴリ:苺的☆着物生活

どこって、古町演芸場(笑)

私今まで、舞台とか全然観たことなくて
宝塚とかチラッとテレビで観ただけで、赤面してしまう私に
古町演芸場は、耐えられるのか?!
己の限界に挑戦…。と言う感じ(笑)

でも、いつものようにのん気な2人
JAMちゃんと一緒に少し遅刻~(σ・∀・)σ


新潟での公演は、今回が初めてという
劇団『蝶々』さん。
関西出身らしく、お笑いがチョイチョイ入ってて
内容もヤクザもので、親分子分~な話だったから
まぁまぁ大丈夫でした(笑)


疲れたのが『歌謡ショー』 演芸場演芸場2

人生でこんなに演歌をたくさん聞いたのは、初めて~。
演歌を聞き慣れてないから耳と脳がグラグラ(笑)
そして、暖かさと劇団員さんのキツイ香水で眠い…。
1時間半もしなくていいよぅ~(@_@)
眠気覚ましの為に写真撮りまくりました(爆)演芸場3演芸場4


でも、『お札扇、ヘアクリップ(もちろんキラキラ)挟み』が
見れたから、ラッキー!!演芸場5
おばさま、おばあちゃま方は、お金があるんですね…(*u_u)


しっかし座布団がぺったんこだから、お尻が痛い~!
低反発のクッション持参したいよ。


また、行きたいかと言われれば微妙だけど
行ったことない人には、薦めます(笑)
長い人生、色んな経験をした方がいいと思う!(*^-^)b


この日のコーデは、前回文楽講座の時は藤色のシンプルなのだったので
一転派手目に(笑)赤い着物とピンクの半巾帯。
自分が買った着物で、一番新しい着物と一番古い帯。
竹下夢二のイチゴの半衿(JAMちゃんからのバースディプレゼント☆)
祖母の黒い羽織りにaccoちゃんのところで買った羽織紐~ヾ(*´∀`)ノ
演芸場



暗くなるまで待って、万代に移動~(*'∀')b
お目当てはコレ、メリー4
万代ロマンチックサーカス(≧Д≦*)
ショボイ、ショボイって言う評判だけど結構可愛いじょ(爆)
メリー5

もちろん着物で乗りましたわよぉ~(*^∀^)ノ メリー1

写真が撮れないから、係りのイケメンお兄さんに
わがまま言って交代交代に乗りました(笑)メリー2


でも、動くし寒いから結構難しい・・・(^ω^;)
ただでさえ、イルミネーションってただのデジカメだと難しいよね~。
メリー3


わぁわぁ騒いでたら、意外と人がたくさん来たけど
ヒマそうだったなぁ~・・・。
来年はもうないんだろうな、メリーゴーランド(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/24 04:00:51 PM
コメント(2) | コメントを書く


Category

Calendar

Headline News

Archives

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

© Rakuten Group, Inc.