358620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いくりんの一期一会

いくりんの一期一会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いくりん151A

いくりん151A

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

帯の分解、帯バッグ… New! kororin912さん

ココロここにあらず… sa?chi?さん
MIAWわーるど MIAWさん
たかぽんの気まぐれ… たかぽん118さん
アマチュア無線局 … モルモット2343さん

フリーページ

サイド自由欄






コメント新着

モルモット2343@ Re:仕事(01/06) お月様が綺麗でしたか。月は心をロマンチ…
モルモット2343@ Re:七五三(12/03) おはよう御座います~~。 いくりんさん…
いくりん@ MIAWさんへ ご無沙汰してます。 心配ありがとう♪ 疲れ…
MIAW@ Re:体調不良(07/22) 大丈夫ですか? 風邪のようなものなのか、…
いちご畑の葡萄姫@ Re:謹賀新年(01/01) あけましておめでとうございます 今年もよ…

購入履歴

2007年05月04日
XML
新聞屋さんからサッカーのチケットを頂いたので昨日、日産スタジアムへ観戦に行ってきました。

横浜.F.マリノス VS 川崎フロンターレのゲーム。

結果としては2ー1でマリノスの勝ち。

それは良かったのだけど…。

GWといえばとにかく仕事が忙しい...。

そんな中、旦那と2人で日産スタジアムへ行ってきたのだけどアナウンスを聞き間違えたのか川崎側の入り口に行ってしまったのです。

しかし7時キックオフというのにギリギリだった為そのまま入場してしまったのが悲劇の始まりでした。

入場してみるとGWのせいか物凄い人で座る席を探すのも大変だったのが現状。

旦那は川崎側にいるにも関わらずマリノスの応援をしている。

隣にいる私は少し黙って応援しなさいよ!と忠告したのだけど...。

それにしてもそれ程、極端に大きな声を出していたとは思わなかった。

旦那の2つ隣のクソ親父が喧嘩越しに怒鳴ってきた。

私は怒鳴る前に軽く注意をすれば良かったのでは...と思いました。

このクソ親父は人前では強気でも一人になると弱気になるタイプではないだろうか?

あげくの果てに係員を呼んでつまみ出せ!とまで言う始末。

旦那も素直に謝って気をつけます!とまで言ったのにそんなに心が小さい人間とは聞いている方も呆れる。

結局、嫌~な雰囲気になってしまったので違う席へ移動した。

応援もしないでボケーッと観ているくせに怒鳴る位の声援をしてみろよ!と私は心の中で思った。

確かに旦那に非があっただろうけど素直に謝ったのだし何で一緒にいた私までが嫌な気持ちを受けなければならないのだろう。

きっと回りの人たちもビックリしただろうし嫌な気持ちになっただろうなぁ~と思いました。

この事もブログに書くか相当悩んだのですが最近、嫌な事が多すぎてストレス気味だったので書かせていただきました。

もしこの内容を読んで嫌な気持ちにさせた方には本当にごめんなさい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月04日 11時46分34秒
コメント(8) | コメントを書く
[Jリーグ☆サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.