383776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なりゆき散策日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みみ☆19

みみ☆19

Calendar

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Category

Comments

ウィキッド@ Re:ウィキッド まだこのブログ残ってるんだね。毎日楽しみ…
tama@ 残念~  はじめまして。名古屋人です。大変でし…
ウィキ好き@ 2chからきました 私も少し前に、関西から名古屋に遠征に行…
ムーン@ Re:名古屋までいってみたウィキッド(03/21) 名古屋出身のウィキッド好きなものです。 …
みみ☆19@ rose_chocolatさん 携帯電話の普及まで時間を守ったりきちん…

Rakuten Card

Headline News

2009/05/18
XML
カテゴリ:地域情報
 今日は 原宿駅前のティールームをご案内。

ここは食事がない。
閉店時間が早い。六時には終了。
一階がお花屋さんで一階をつっきって
二階まで階段でのぼる。

座席数は少ない。


 ここのオーナーは五十嵐淳子さん。
淳子さんお手製のケーキがメニューにある。

たしかこのお話のヒロインだったのでは?

阿寒に果つ

 夫が五十嵐さんにあいたくて(ファンだったそうだ)
五回はお茶にいったのだが

いつもいない。あえない。

だからまたきになっていきたくなる そうだ。

五十嵐さんにも迷惑なはなしだ。既婚なのに。
ゆうひが丘の総理大臣 DVD-BOX 2/中村雅俊[DVD]

 皇室専用の宮廷駅の近く。
原宿竹下口から新宿方向にいく。

こんな説明でいいですか?

いかれて淳子さんに会えた方教えてくださいまし。

 夫のむかしファンだった芸能人って
永遠のあこがれの女性なんだろうね。

 そんなものでしょうか?

体育祭のあと同じ係のママとお茶しようとしたら
満席で入れなかった。
 ちがう店にいきました。

体育祭の写真(携帯のね)を数枚とったけど
息子も微妙な年頃だし 体育着に名前があって
写真を悪用されるとまずいし警戒してやめることにしました。

 息子のあこがれは この人。
★枚数限定★[映画ポスター] シカゴ (キャサリン・ゼタ・ジョーンズ) [Catherine Zeta-Jones ADV-SS]

まだ変化してないみたい。

 親子で疲れが残っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/18 08:05:20 PM



© Rakuten Group, Inc.