179836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不動産投資家 マダムの日記

不動産投資家 マダムの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

snello

snello

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

二代目大家の日々。 小場 三代さん

Comments

マイコ3703@ スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ ブログを見ていると、時間が経つのも忘れ…
snello@ Re[1]:海外不動産セミナー!(04/17) みっち~さん もちろん売却してからマレ…
snello@ Re[1]:単純な運用(04/16) みっち~さん しばらくは円安じゃないか…
みっち~@ Re:海外不動産セミナー!(04/17) その前に・・・・・・ 売るべき物件があ…
みっち~@ Re:単純な運用(04/16) 持っててもダメじゃないですかぁ~ 円高に…

Freepage List

Headline News

2013.04.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日無事決済完了しました!!

良かった~スマイル

別々の銀行間取引だったのでこちらの銀行着金確認に多少時間が掛かったのと、

引き継ぎの管理会社の担当者が銀行の支店を間違えるミスを2回もして

(正直あり得ない間違いだと思うのですが・・・)

遅刻してきた事が問題だったかな失恋

買主さんは「管理会社変えた方が良かったかな~だんだん不安になって来たしょんぼり」っておっしゃってましたが。。。

多分変えた方が良いと思います!

うちはとりあえず売却出来たし!

銀行の担当者は貸してくれるって言ってるし!…多分

次に行きま~す!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.15 14:00:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.