203192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*Smile-sora*

*Smile-sora*

カテゴリ

フリーページ

2007.12.08
XML


あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック

先日ご紹介したCD。
買うことにしました。
気になるものは手にしてみないときが済まない性格。

というのは、先日ハーモニーベルを知ってから、


【ハーモニーベル】Clean up & Power up(クリーンアップ&パワーアップ)
こちらの視聴を流しているんです。
その日のうちに、ゴミ袋を部屋に持ち込み、
気になっていたものを捨てることが出来ました。

クローゼットにしまっていた思い出。

*昔の手帳リフィル
*手帳に貼っていたプリクラたち
*結婚式準備でに作成した資料
*CDのケース

などなどです。

手帳のリフィルは短大時代や独身時代のものもあり、
万が一、私がどうにかなったとき、発見されてもあんまりいいものではないなぁ
と思ったら捨てることが出来ました。
プリクラも同じ。
短大時代、プリクラ全盛期(私の中で)
かれこれ、12年も前。
友達の彼も今のだんなとは違う人だし。

結婚式関係は、あのでっかいロウソクに始まり、電報やら、
宣誓書、寄せ書き、指輪のケースなどなどは取ってありますが、
意外と場所をとってます。

CDのケースは、CDだけ取り出してケースと歌詞カードを捨てました。
CDも最近はめっきり聞かないし、歌詞カードを見てCDを
聞いたこともないし(通勤で聞いていたので)
100均に行ったときに、

【60%OFF】CASELOGICケースロジックCDケースCDY-32 BLUE

こうゆう感じの、CDだけを入れられるケースを買ってきて、
全部まとめました。
ケースが場所を取っていたんですね~。
スッキリしました。

クローゼットの中に、本も入れているのですが、
どうにかしようと思います。

オークションに出品しようかなぁとも考え中。

いまやろうと思ってたのに…


気がつくと机がぐちゃぐちゃになっているあなたへ
定価1300円←お嫁入りが決まりました。(12/9)


「ゆがみ直し」のヨーガ・ダイエット
綿本彰監修800円

あこがれリフォームキッチン&バス・トイレ(2007)(折れあり)


絶対!うまくいく収納(美品)←お嫁入りが決まりました(12/9)


以上の本、中古ですが100円+送料のみでいる方ありますか?
『今やろうと思っていたのに』
は文庫本ではなくて、1300円の本になります。
表紙・裏表紙に子供の落書きがあります。
送料はメール便で80円の予定です。 
『メッセージを送る』から、メッセージくださいませ。
楽天ブログの方のみとさせていただきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.10 08:53:00
コメント(0) | コメントを書く
[【捨てる】【お掃除】] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

コメント新着

*Smile-sora*@ Re:久しぶり~(#^.^#)(12/10) ご無沙汰です☆ 私は時々ブログやお店をの…
エディママたん@ 久しぶり~(#^.^#) 大変ご無沙汰しちゃってます* 久々にSor…

お気に入りブログ

最旬★おしゃれ通販ナ… kaokao777さん
ナチュラルファッシ… えるのさん
無題 ウェル子さん
It's My Life~いつ… ぱらっぱー0203さん
おひさまになりたい ∵.:*・*雪花*∵.:*・さん

© Rakuten Group, Inc.