363464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アイドル画像・お宝グッズ探検隊

アイドル画像・お宝グッズ探検隊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.06.09
XML


いや~、香坂、PM2.5かと思うよね。 東京都心は一時、視界が2キロ未満となった。同庁は「関東地方の土ぼこりによるもので、首都圏では中国大陸からの黄砂は観測されていない」としている。


4万人が登録して4人が反対って・・・反対意見ばっかり通るなこの国は。 男女共同参画審議会の存在に異を唱える人間の方が断然多数だと思うぞ。


関東南部、大気かすむ…黄砂ではなく「煙霧」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130310-00000400-yom-soci



前線と北海道付近の低気圧の影響で、10日の日本列島は全国的に強風が吹いた。気象庁によると、関東南部では午後、大気が煙のようにかすんで視界不良となる気象現象「煙霧」が発生。



最も早い「夏日」となり、3月の最高気温も更新。東京都練馬区で28・8度、さいたま市で26・9度を観測した。


微小粒子状物質(PM2・5)の濃度も、関東各地で環境省の暫定指針値(1立方メートル当たり1日平均70マイクロ・グラム超)を一時的に超過。東京都清瀬市で291マイクロ・グラム、埼玉県幸手市で251マイクロ・グラムだった。




さぁ、いきます。








ん~、なんか満腹。よし。フェイスブックで見たんだけど、なんでしょうか? なんかで特集でもやったの?

























DorothyLittleHappy CDお渡し会 2013/6/12 12:00




DorothyLittleHappyのミュージックCD、CDお渡し会「colorful life 【DVD付 B】」

2013/6/12 12:00から アキバソフマップ1号店2F★





〃限定特典:芸能人本人に会える! (T_T)




葦原邦子 並みにチャーミングなスタイルが良い、colorful life 【DVD映像付 B】CDお渡し会衣装。 このコーディネートはファンなら確認




DorothyLittleHappy サンプル


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.10 00:03:36


Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.