362804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アイドル画像・お宝グッズ探検隊

アイドル画像・お宝グッズ探検隊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.06.15
XML


川内の直向き、かつ、大胆な走りは応援したくなる!


公務員ランナー・川内優輝の偽物現る!ツーショット実現も本人は困惑…


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130504-00000032-dal-spo



8月モスクワ世界選手権代表の公務員ランナー・川内優輝(埼玉県庁)が4日、春日部大凧マラソンにゲストランナーとして出場。最後尾からスタートし、5000人以上を抜き去ってゴールした。






日頃の努力の上に成り立っている現在の状況に安易に乗っかって来るのは無礼と思う。





  • 芸人がトップアスリートとはいえ一庶民のものまねで飯食って恥ずかしくないのかねえ。

  • こんなのが芸人でいいのかよと言いたくなる。バラエティ番組で経費抑制の為にギャラの安さを買われて出演できてるだけだから、自分達が売れていると勘違いするなよな。

  • マラソンくらいならシャレですむが、変な事件起こされたら川内さんが容疑者扱いされそうだ。




ユニ着てる方が本物で、ジャージ姿の方が偽物だと、間違えてしまいました…。




物まね芸人の人が、本人と同じようなユニを着て、本人と同じ大会に出るのは良くないのでは?






片山める(2013年06月14日(金))@「女子小学生中学生アイドルグッズ」小中学生女子と遊べる!!




片山める(かたやまめる)

「女子小学生中学生アイドルグッズ」 ゲーム退会

小中学生女子と遊べる!

2013/6/15 13:00~

おいも屋本舗





プロは見るな!! 「□3000円以上で2ショットチェキ!」




片山めるのゲーム退会に参加するには、「女子小学生中学生アイドルグッズ」。 おいも屋本舗へ、電話で問い合わせてみましょう。




「女子小学生中学生アイドルグッズ」のフリーサンプルサンプルやgimp写真の評価、このゲーム退会イベントのレビューとか噂をコメントするなんて楽しいね。





























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.15 16:23:15


Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.