362684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アイドル画像・お宝グッズ探検隊

アイドル画像・お宝グッズ探検隊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.09.21
XML
ヘッドギアつけてる相手を死なせるパンチってどんななのよ?





公園でスパーリング「私のパンチで致命傷、間違いない」 男性死亡 大阪


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140920-00000535-san-soci



公園でキックボクシングのスパーリングをしていて知人男性を殴って死なせたとして、大阪府警生野署は20日、傷害致死容疑で、大阪市生野区巽南、無職、福元盛弥容疑者(27)を逮捕した。「左ストレートが顔面に入った。私のパンチで致命傷を負わせたことは間違いない」と容疑を認めているという。






スパークリングはこうやるんだとか言って一方的に殴っていたと想像してしまう。年齢差もあるし主従関係があったんだろうなと。


ダイエットが目的でやっていたとのことだが、そうなら頭蓋内出血するほどのガチな練習は必要なかったのではないか。むしろ何か別の動機があったのではないかと邪推してしまうのは私だけだろうか。


ちょっとジム行った程度の素人で金もないから公園でやったんだろ。殺意があったら逆にまず偶然とかいろいろ言い逃れをするよ。








三村麻由美(2014年08月22日(金))@「ハツドリ」水着2ショットチェキ




三村麻由美(みむら まゆみ)

「ハツドリ」 お話タイム+握手会

水着2ショットチェキ

2014/8/16 17:00~

ソフマップモバイル館4Fイベントスペース





千葉県民は見るな! 「◆2枚お買い上げ限定特典:2着目水着撮影タイム+2着目水着2ショットチェキ+私物サイン1点!」




三村麻由美のトーク+握手可に行くだとしたら、「ハツドリ」。 ソフマップモバイル館4Fイベントスペースのホームページで条件を確認しましょう。




「ハツドリ」のキレイなサンプル動画やgifフォトの評価、この握手タイム+おしゃべりタイムイベントの口コミ、評判を書き込むことが可能なのです。





























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.21 23:56:18


Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.