362680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アイドル画像・お宝グッズ探検隊

アイドル画像・お宝グッズ探検隊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.09.23
XML
渋谷六本木なんて歩こうと思えば歩ける距離しか走らせないからだよ。





「都バスの終夜運行」見直すべきか 五輪視野も…利用者は低迷


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140801-00000556-san-bus_all




東京都が昨年12月に渋谷と六本木を結ぶ都営バスの終夜試験運行を始めてから半年が過ぎた。欧米主要都市で公共交通機関の24時間運行が行われていることを参考に、猪瀬直樹前知事が2020年の五輪開催も視野に導入を決めたものだが利用者は低迷している。舛添要一知事が見直しを示唆している都バス24時間運行の是非について、中央大法科大学院の野村修也教授と、横浜国立大の中村文彦教授に見解を聞いた。







立川ぐらいから千葉ぐらいまでの間を山手線を突き切る感じで運行したら?



渋谷-六本木の1路線だけじゃ意味ない。新宿、池袋、新橋、東京、渋谷あたりから都内各所、近隣県(神奈川、埼玉)まで400円の運賃なら利用者いるんじゃないかな。



パリやロンドンは道路や交通機関などが中心部から放射線状に延びる形で作られているから、街もその交通機関を起点に作られる。









三村麻由美(2014年08月22日(金))@「ハツドリ」水着2ショットチェキ




三村麻由美(みむら まゆみ)

「ハツドリ」 お話タイム+握手会

水着2ショットチェキ

2014/8/16 17:00~

ソフマップモバイル館4Fイベントスペース





千葉県民は見るな! 「◆2枚お買い上げ限定特典:2着目水着撮影タイム+2着目水着2ショットチェキ+私物サイン1点!」




三村麻由美のトーク+握手可に行くだとしたら、「ハツドリ」。 ソフマップモバイル館4Fイベントスペースのホームページで条件を確認しましょう。




「ハツドリ」のキレイなサンプル動画やgifフォトの評価、この握手タイム+おしゃべりタイムイベントの口コミ、評判を書き込むことが可能なのです。





























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.23 23:59:16


Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.