703033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道発 なまらお取り寄せが気になるっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

楽天カード

プロフィール

レオすけ

レオすけ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最初に・・・。
コンフェデ杯って2年に1回だったんですね。知らなかったです。
準優勝したときの印象が強かったから、4年に1回だと思ってた。
前回もジーコが監督してたんですね、印象無しです。

で、対メキシコ戦なんですけど、私の印象としてはあんまり・・・無し。
あぁ、メキシコは良いチームだなぁ~とは感じたけど。

あまりにも退屈だったので、ナイナイのオールナイトニッポンを聴きながら試合を観てました。

柳沢は点を取りましたね。
あと加地の動きが良かったのが収穫だったかな。
中村の腰の状態はあまり良くなさそうですね。
あまりテレビに映ってなったんじゃないかな?

サントスは攻撃に参加してなかったのでは?
ドリブルで抜くっていうシーンは無かったように思える。
それなら違う選手を使ってもいいのに。

結局中盤は機能してなかった感じです。
小野の復帰に期待するしかないかも。

交代して出場した選手もあまり見せ場がなくて、
効果的な交代とは行かなかったみたいですね。

これで今のチームがアジアでしか通用しないってことがハッキリわかったかも。
ジーコはW杯までに個々のレベルをアップさせるって言ってたけど、
その方法は?言うだけなら簡単だけど、アップさせる方法は考えてるのかな?

今回のコンフェデの結果次第で、アジア枠が減る可能性もあるってネットに書いてあったんだけど、そうなっても仕方ないかも。
だいたい実力のある南米とアジアが同じ枠っていうのが信じられない。
確かにアジアは国数が多いけど、W杯は実力のある国が出場するのが当然だと思う。
そうじゃないと大会が面白くない。
アジアの出場枠が減るのは仕方ないことですね。

ギリシャ戦は今までと同じメンバーで行くのかな?
それともガラリと変える?
まぁジーコのことだからメンバー変更はありえないかな。

なんとか可能性を感じる試合をしてもらいたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.17 18:34:14
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.