703055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道発 なまらお取り寄せが気になるっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

楽天カード

プロフィール

レオすけ

レオすけ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
U-20は決勝トーナメントに進みましたね。
予選の結果は1敗2分ってことで、A組は1強3弱って感じでしたね。
(当然ながらオランダの1強)
でも、オーストラリアに得点を入れられたあとの日本の攻撃は見ごたえがありました。ああいう攻撃をコンフェデで戦ってる代表にもしてもらいたもんだ。

まぁ、勝点2で決勝トーナメントに進んだって言っても、
決勝トーナメントの戦いには関係無いし、言ってしまえばトーナメントに進んだもの勝ちってところですね。

まずモロッコと対戦するようですけど、アフリカ特有の身体能力の高さがあったら、かなり苦戦しそうですね。(モロッコチームの戦術がわからいないで)

ベナン戦でも相手が一人退場になったのにもかかわらず、勝ちに行けなかったし。
アフリカ勢は個々の身体能力でカバーできる力があるから要注意ですね。
逆に身体能力にモノをいわせて攻め続けてくると、
カウンターのチャンスがあるから、チャンスは確実にモノにしないと。
モロッコ戦では森本に期待したいです。

で、これから始まるギリシャ戦なんですけど、
どうやら4-4-2で戦うみたいですね。
現在の力ではブラジルに勝つには不可能に近いので、
なんとかギリシャに勝たないと準決勝は絶望的ですね。

システムには・・・もう何も言いません。

ただどんなシステムを使っても勝て欲しいだけです。
相手はW杯予選で苦戦はしてるものの、欧州選手権の王者。
実力的には上になるのかな?(欧州選手権は勢いだけっていう可能性もあるけど)

ただ欧州選手権で見たギリシャの戦い方は、
日本にマネしてもらいたい戦い方でした。

しっかり守って、カウンターで確実に点を取る。
日本が世界と戦うにはこれしか無いと思います。

で、最後に得点予想なんですけど、
希望的観測で1-0で日本。
現実は1-1のドローって感じでよろしくお願いします!!!
0-2で日本が負けるなんて、ネガティブな発想だけはしたくない・・・(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.20 00:49:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.