036075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もしブートキャンプでやせたのにリバウンドしたいかくんが、ユアシェイプフィットネス・エボルブってみたら

もしブートキャンプでやせたのにリバウンドしたいかくんが、ユアシェイプフィットネス・エボルブってみたら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いかくん8930

いかくん8930

カレンダー

カテゴリ

2011.05.22
XML

これを使って痩せていく記録を書いてるよ\(^O^)/



今日の朝
体重 :84.7(開始から-3.1)
体脂肪率 :28.1(開始から-2.2)
基礎代謝 :1812(開始から-34)
BMI :28.3(開始から-1.0)
骨格筋量 :30.3(開始から+1.3)
内臓脂肪レベル:13(開始から-2)
体年齢 :51(開始から-3)

食べたもの:
 朝:カレーパン、シュガーパン
 昼:パスタ大盛り
 夜:おにぎり

今日は、第2子のお宮参りに近所の神社に行ってきた。その後昼ごはんにファミレスへ行き、ちょっと食べ過ぎた。
ということで、晩御飯はおにぎり一個にした。

Men's Health エクササイズ、カーディオ・レーサー 実施
エボルブ総消費カロリー:7602 kcal 前日比:234

PS:久しぶりに84kg代になった。2週間くらい前にもなっているが、あの時は完全に体調を崩していたためで、今回は本物の84kg台だといいなぁ。。

以上







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.22 22:37:12
[ユアシェイプフィットネス・エボルブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.