【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2008年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日、明石公園に行ってきました。(もちろん仕事です。泣き笑い

 

ここ最近、仕事でそれどころじゃなかったせいもあり、知らない間に桜は満開。さくら

みなさん、花見を楽しんでいました。

 

明石公園

 

でも私は仕事!ほえー

みんながカラオケなんかをしている所を、スーツ姿で横切ります。マイク

平日の昼間なのでスーツ姿は普通なんですが、なぜか浮いてしまい

とても、いづらい感じでした。ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月09日 18時48分26秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.