【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2008年05月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

遅くなりましたが2日の仕事帰り、先日エギングをはじめた後輩のO君と

キャストの練習がてら、神戸港に行ってきました。スマイル

 

毎年この時期、コウイカがそろそろ釣れだす季節。

まだ、あまり入ってきていないみたいで情報は少ないんですが

運良く釣れればなんて思いながら行って来ました。ちょき

 

でも現地では、東からの風が強く、おまけに流れも割りと強め。台風

でもなんとか風裏を探しながら転々とし、なんとか釣りが出来そうなところを

見つけて竿を出すことに。

 

そして、東からの流れが西に替わる瞬間、乗って来ました。

でも上がってきたのはイカではなく、タコ!泣き笑い

 

タコ

 

なかなかの重さのため抜き上げ出来ず、ギャフを使い何とか回収。うっしっし

 

結局、この1匹のみの釣果で3時間の釣行を終了しました。月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月05日 01時48分08秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.