【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2008年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

報告遅れましたが、11日は仕事で休みが取れたので

近場を散策することに・・・。くもり

 

普段は人がいっぱいの釣り場ですが、さすがに平日!

どこもかしこも貸しきり状態。目がハート

 

数時間、シャクったので帰ろうとした最後の一投で、ようやく待望のヒット!

あまりのよく引くので、てっきりアオリ君と思いきや

上がってきたのは1200gのモンゴ君。ウィンク

 

モンゴイカ

 

何とかお土産も出来、近場散策は終了しました。ちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月14日 01時18分21秒
コメント(3) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.