【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2008年08月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、神戸某所へ青物狙いに行ってきました!スマイル

 

今回はチーム烏賊坊主のtomoさん・ケンパナさん・カッパエギ専さん・

イカ夫婦さん・showちゃんさんの合計7名でのチームでの久々の釣行。ウィンク

 

コンビニでAM2時に待ち合わせし、いざポイントへ! 車

 

今回の釣行はショアジギをするのが初めてというのが4名ということもあり

何とか何でもいいので1匹釣ってほしいという気持ちでの釣行。あっかんべー


ひとまず暗いうちは、お土産の太刀魚狙いでしていましたが、

なかなか釣れない中、何とか1匹ゲット!グッド

 

ひとまず夜明けまでは単発のアタリでしたが、夜が明けるとともに待望の時合い突入し

入れ食い状態に・・・。

そこで何とか9匹ゲットし、太刀魚終了!みんなもお土産分は確保していました。オーケー

 

夜が明けると、ジグに変えて青物狙いに変更。そして、最初にヒットしたのは

ケンパナさん!びっくり

待望のツバスをゲット!

 

初ツバスおめでとう~!

 

そこから、潮がよかったのか、小型ですがツバスの群れがかなり入ってきたようで

なんとか5本ゲット!ちょき

 

名称未設定-1.jpg

 

その後、マルアジ、グチも追加し、五目釣りのパタンに・・・。

 

名称未設定-2.jpg

 

アタリも遠のき、みなさんで談話後、11時tomoさん・ケンパナさん・showさん

はお帰りになりましたが、残りはもう少し遊ぶことに・・・。きらきら

 

その後、またまた釣れだしツバスを1匹追加。雫

60cm弱のシーバスもゲットし、存分に引きを楽しませてもらいました。うっしっし

 

そして14時、アタリが遠のいたので納竿することとなりました。

 

今回の釣行は久しぶりにチームのメンバーに会うことができ、

とても楽しい1日でした。ウィンク

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月18日 06時02分01秒
コメント(6) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.