【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2008年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

遅くなりましたが日曜日&祝日の報告をします。スマイル

 

日曜日はいつもと同じくtomoさん、イカ夫婦さん、しんさんとショアジキに行ってきました。

午前2時に待ち合わせ、現地に到着すると空はピカピカの不安定な天候!いなずま

でも割りと活性が高く、当たりはそこそこあるのになかなか掛ける事が状況でしたが、

なんとか夜明けまでにタチウオ4匹ゲットし、ジグにチェンジ!グッド

 

そこからはひたすらシャクリたおして48cm&45cmのサゴシと40.5cmのハマチ、

指4本、長さ90cmのタチウオを追加しその日は納竿としました。ウィンク

 

名称未設定-1.jpg

 

名称未設定-3.jpg

 

名称未設定-2.jpg

 

 

かわって23日は後輩O君と久々に休みが合ったので一緒に行くことに・・・。ウィンク

日曜日と同じパターンで現地に行くも状況は一転、渋いなかかろうじて

指3本のタチウオを1匹ゲットしジグにチェンジ。失敗

 

そこからも渋く、全体でもツバス1匹、サゴシ5~6匹、確認できたぐらいの状況に

何とかサゴシ2匹、カマス1匹、追加し納竿しました。うっしっし

 

名称未設定-4.jpg

 

この飛び石連休は、とてもハードな釣行でした。わからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月26日 03時28分48秒
コメント(6) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.