【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2008年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は、tomoさん、カッパエギ専さん、烏賊夫婦さん、ケンパナさん、オジンガーさん、

烏賊坊主さん、海坊主さん、その他数名の総勢12名で、和歌山の筏へ行ってきました。ちょき

現地では台風の影響で中止になるかもとの事でしたが何とか筏にそれぞれ2名ずつ

乗り込み、いざ釣行スタート!ウィンク

 

でも、朝方は反応がなく、微かにラインに重みを感じたのみ。わからん

 

そして2時間ほどしたとき、tomoさんが待望の1杯をゲット!びっくり

その後、tomoさんが順調に釣る中、私は朝飯を食べ、睡眠不足&運転疲れで

爆睡してしまいました。(それも2度寝)眠い..

 

そしてお目覚め後、気合を入れてシャクって何とか1杯ゲット!ウィンク

 

名称未設定-1.jpg

 

そこからは何とかコンスタントに釣れうっしっし

 

名称未設定-4.jpg

 

名称未設定-3.jpg

 

名称未設定-2.jpg

 

バラシもありましたが、何とか家族分を確保。オーケー

 

途中、ジギングもしましたが何の反応も無く

15時、納竿となりました。雨

 

今回の釣行はあまり愛称のよくない和歌山での釣行でしたが、

初体験の筏で何とか釣り上げれた事と仲間と一緒に釣りが出来たことは、

とても感謝、感謝でした。きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月17日 02時01分35秒
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.