【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2010年10月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

一年前の今日は火曜日。

 

今日は午後から手術になりました病院

 

朝からご飯を食べていないので、おなかがペコペコしょんぼり

 

おまけに喫煙歴20年が祟って、全身麻酔での手術は出来ないとの事!ほえー

半身麻酔での手術に、状況がダイレクトに伝わってくる

恐怖心を初めて感じられましたショック

 

 

そして午後になり、少し遅れての手術開始涙ぽろり

状況をすべて感じながら2時間半の手術は終了。

 

金具とワイヤーが入り、こんな感じになりましたどくろ

 

091027-1.jpg

 

091027-2.jpg

 

さすがに傷口のUPはグロいので止めておきます。

 

 

そして入院&リハビリ生活がスタートしました。

 

~ 続く ~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月30日 11時53分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.