【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2010年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

一年前の今日は入院中病院

 

2週間は曲げ伸ばし禁止との事で曲げれないように装具を装着しての車椅子生活車椅子

 

2週間後には傷口もふさがってきた感じに・・・。

(×が折れていたところですほえー

 

091119-1.jpg

 

右足以外は至って健康!

暇で暇で仕方がない日々でしたしょんぼり

 

091119-2.jpg

 

こんな状態で入院&リハビリ生活を過ごし、先生と交渉の末

12月11日退院となりました家

 

 

ひとまず、これで一年前の今日の思い出話は終了です。

グロテスクな話で済みませんでした。

金具&ワイヤーを取った話は後日書きます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月30日 12時37分26秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.