055974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お得大好きママの お得な情報

お得大好きママの お得な情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

どせいさん6299

どせいさん6299

サイド自由欄

日々節約してきた事 衣・食・住

実践してきた事進行中の事発信していけたらいいなーーと思っています。


節約、イベントブログは​​​​こちら​​​​​からお入り下さい

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2014.07.23
XML
カテゴリ:その他

  • ThinK Bee! 

  •  以前から気になっているバックスマイル
  •  個性的で可愛くてダブルハート
  •  
  •  素敵ですきらきら
  •  
  •  お友達と被るのがいやーーーって普段から思っている人!!

    個性的でおすすめグッド





  • 039.JPG

     カタログには可愛いバックが沢山きらきら

 

  • 043.JPG
  •      オリジナルチャーム  ジャストハート

  •       当たりましたちょき
  •   しっかり厚みがあって存在感大です

  • 045.JPG

 

 わたしはこのシリーズがいいかなーーーダブルハート

 ポーチと財布がお揃いで揃える事ができますスマイル



  • 075.JPG

    バックに付けてもキュートなチャームですダブルハートダブルハート


 

 動画で詳しくどうぞダブルハート



シンクビー! ファンサイトファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.23 23:46:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.