056040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お得大好きママの お得な情報

お得大好きママの お得な情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

どせいさん6299

どせいさん6299

サイド自由欄

日々節約してきた事 衣・食・住

実践してきた事進行中の事発信していけたらいいなーーと思っています。


節約、イベントブログは​​​​こちら​​​​​からお入り下さい

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2014.07.25
XML
カテゴリ:その他


ラストチャンス!<ピンククラウンフクロウ>を3名様へ♪モニプラの皆様さようなら! ←参加中

 

            お友達やお世話になっている方ヘのプレゼントに困った事ないですか?

      お誕生日にってもらってもインテリアに合わなかったり趣味じゃなかったり

      プレゼントには毎回悩むんですよねーーわからん

     最近見つけたのがこちらの商品!!ピィアースさんの商品

     動物型の小物入れなのですきらきら

 

      フクロウうさぎさんなどキュートダブルハートダブルハート

       頭にはに王冠が付いていて可愛いらしくなっています。

        ピンクのボディーもキュートですきらきら


  • img58253772.jpg

  •   沢山あるシリーズの中でもわたしのお気に入りはこれダッシュ
  •  お顔が・・・・・  可愛すぎる赤ハート赤ハート
  •  
  •   小動物大好きな私なのでこの子のお顔にズキュンドキュンです目がハート
  •   
  •   



  • img58254230.jpg

 

     可愛いだけではなく実はお腹が開くんですびっくり

    その中にはピアスや指輪などジュエリーが入ります目

  • ex436_7.jpg

 

    ストーンのもピンクで体の色も可愛いピンクなのでバランスも良いですね音符

  • 自分のご褒美はもちろんお友達の誕生日や敬老記念日

    動物好きの方ならば喜んでもらえるはず!!

 


  • 015(V.2014_07_26__11_28_54).jpg

    余段ですがウィンクこれがうちの子ぷりんちゃんきらきらリスではないですが

  お顔がくりそつ!!

 

                に入った姿も可愛いね目がハート

 この小物入れが欲しいですダブルハート 誰かプレゼントしてーーーーダッシュ


 

      

        とってもお得な福袋もありますよーーーちょき

  • img75976433.jpg
  • キラキラ宝石箱の「ピィアース」


ピィアース別館 楽天市場店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.26 11:58:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.