055963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お得大好きママの お得な情報

お得大好きママの お得な情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

どせいさん6299

どせいさん6299

サイド自由欄

日々節約してきた事 衣・食・住

実践してきた事進行中の事発信していけたらいいなーーと思っています。


節約、イベントブログは​​​​こちら​​​​​からお入り下さい

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2014.07.26
XML
カテゴリ:その他

  •  アンティバック2k様より 今回最優秀賞を頂きましたちょき

    商品がこれ

    アティバック2k様より  マジックカプセル

    ララベル様より      エプロン

    ディセンシア様より    アヤナス トライヤルセット


  • 002.JPG

     まずはアンティバック2k  マジックカプセルきらきら

    空気中に浮遊するウイルス。最近。悪臭の元などカプセルで包

   閉じ込めてしまうんです。

   デコレーションシールも可愛いダブルハート

 

  • 004.JPG

     お水を入れてソリューションを入れてセット電源を入れると・・・

   ミスト状になって散布されほのかな香りが部屋全体に漂います。

   香りだけなら市販のスプレーもあるけどこれなら空気の一緒に綺麗にしてくれますちょき

   

 

  • 005.JPG

    小ぶりなので邪魔になりませんスマイル

 

      page.jpg

    淡い色なのでお部屋のインテリアの邪魔になりませんね

   洗面所とリビングに置いてみました

   可愛いですダブルハートダブルハート

  • 009.JPG

     ディセンシア アヤナス トライヤルセット

    3ステップでしっとり感があります。

    10日後が楽しみです音符

 

  • page.jpg

    ララベル  エプロン

   色の組み合わせとお花柄が可愛いです。

   リボンも太くてキュートきらきら

   エプロンですがワンピースを着ているみたいダブルハート

   ポリエステルの素材なので汚れが取リやすいですちょき

 

  とっても素敵なお品ありがとうごさいました目



antibac2Kファンクラブファンサイト参加中

株式会社アンティバックマーケティング

「空気清浄機+エプロン+スキンケア…???」お得なセットはこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.26 22:19:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.