056039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お得大好きママの お得な情報

お得大好きママの お得な情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

どせいさん6299

どせいさん6299

サイド自由欄

日々節約してきた事 衣・食・住

実践してきた事進行中の事発信していけたらいいなーーと思っています。


節約、イベントブログは​​​​こちら​​​​​からお入り下さい

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2014.07.25
XML
カテゴリ:その他
  •     クラブNANACOSTAR  金のシャンプークラブ

  

  •      シャンプーってつい香りだけで選んでしまうんですよねーースマイル
  •      その結果地肌が痒くなったりパサパサしたり・・・・
  •      夏になると地肌の日焼けや汗で頭皮に湿疹が下向き矢印
  •      痒いんですよ泣き笑い
  •      
  •      最近は慎重にシャンプー選びをはじめましたちょき

 

  • 033.JPG

      今回試したのでこのシャンプー!

    美容室から誕生したそうで頭皮に潤いを与えるそうなんですダブルハート

    そう言えば美容室帰りって髪も地肌も気持ちいい音符

    洗い方が良いの??とおもいきやシャンプーが良かったんですねスマイル

 

  • 034.JPG

        手に取ってみると飴色と言うか名前の通りのゴールドですきらきら

        クリーム状ではなく柔らかめの感じかなーー?

  • 006.JPG

    洗ってみましたちょき

    シャンプーなんですがキシキシ感がない!!

    地肌も優しくマッサージしました

    シャンプーだけなのにリンス後のような手触りで時々リンスを忘れそうになりましたびっくり

  • 008.JPG

       使用後はしっとり感がありいつもはくせ毛なので広がってしまいますが

    これはそれほど広がっていませんきらきら

   なんと言っても地肌か痒くない所がよいですグッド

   いつもは弱酸性のシャンプー以外は使えなかったのですがこれなら大丈夫ちょき

   地肌が痒くなりやすい人にも良いと思いますよスマイル

 

  • 011.JPG

 

      これからのシャンプー選びに金のシャンプー!!私の中では

       選択肢が広がりましたスマイル




NANACOSTARファンサイト参加中

公式オンラインショップ『NANACOSTAR』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.26 12:34:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.