055975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お得大好きママの お得な情報

お得大好きママの お得な情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

どせいさん6299

どせいさん6299

サイド自由欄

日々節約してきた事 衣・食・住

実践してきた事進行中の事発信していけたらいいなーーと思っています。


節約、イベントブログは​​​​こちら​​​​​からお入り下さい

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2014.11.18
XML
カテゴリ:その他

 

フードサンクスファンサイトファンサイト参加中

 

 

  • ビックりドンキーと言えば!!  ハンバークですが・・・・・

 

   今回お試ししたのがビックリドンキーのデミハヤシですスマイル

   牛肉と赤ワインワイングラス 大人のお味のような気がします音符

  •  


  • 003(V.2014_11_18__09_14_38).jpg

   中身は普通のハヤシより少し量が多い気がします。

 

  • 005(V.2014_11_18__09_15_38).jpg

 

    食べてみましたちょき

   カメラが壊れてしまいまいせっかくの写真が無くなってしまいました雫

   言葉で分かるように説明します。

   まず牛肉が大きいです。固まりではなく薄切りと言う感じ

   歯が弱くても食べられるのでどんな年代でも大丈夫ですスマイル

    お味はワインが効いてて甘味は少ないので大人向けだなーーと思います。

    普通にごはんにかけてもグッドですが

   コロッケやソースにしても良いですよーーダブルハート

   我が家ではトマト味のライスコロッケのソースに

   最後に生クリームをソースに回しかけると高級レストラン風に目

   おもてなしメニューや一人で食べるプチ贅沢ランチにもグッド

   とっても美味しかったので我が家のストックに加えようと思いますきらきら



北海道物産の贈り物はこちら!ご当地グルメなら フードサンクス♪
4年連続食味ランキング最高位「特A」獲得!北海道「ゆめぴりか」はこちら♪
【2014秋 予約はじめました!】北海道直産じゃがいも - フードサンクス -





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.18 09:36:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.