056041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お得大好きママの お得な情報

お得大好きママの お得な情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

どせいさん6299

どせいさん6299

サイド自由欄

日々節約してきた事 衣・食・住

実践してきた事進行中の事発信していけたらいいなーーと思っています。


節約、イベントブログは​​​​こちら​​​​​からお入り下さい

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2014.11.18
XML
カテゴリ:その他
  •  今日は雨でしたねーー
  •  パラパラと予報では言ってたのに・・・・・
  •  しっかり雨下向き矢印
  • ポンチョを持参しましたがずぶ濡れになってしまいましたショック

    同じ職場の人にお尻のラインがキレイな人がいたんですね

    でお尻アップしてて羨ましいいと話したらガードル履いてるとびっくり

    40代を超えると重力にはかてないんですねーーー雫

    わたしのガードルを試しましたがモモのお肉が食い込んで酷い事に・・・・

    ちゃんとしたものを買わないと思っていた時に

    プレミアムレーシースムーズガードルを試す機会がありましてスマイル(ヤッター)

     早速試着ダブルハート

  • 041.JPG

    刺繍も繊細です目

  • 042.JPG

   ガードルっていまいち履き方が分らないのですが

   写真でしっかり説明があるので安心音符

 

   ポイントは1枚ばき!!

   ショーツを履くと引き上げ効果が半減していまいゴムによる黒ずみの原因に

    なるそうです

  • 045.JPG
  • 047.JPG

     普段の状態です。

   ダイエットによりヒップラインが小さくなりましたが

   お尻とモモが繋がってる感じがします。 立体感がなくペタンコです

  • 003.JPG

 

     試着後です 

    見てくださいお尻がぷりっと上向きになったのが解りますか?

    ももとヒップラインの境目がしっかりきらきら

    うれしくって早くスキニーパンツを履きたくなりましたスマイル

  • 006.JPG

     履いた感想はビックリするくらい締め付け感がなく楽です

  なのにあれほどのヒップアップ効果きらきら

  ガードルはきつくて苦手!!て言う人でも楽に履けるんじゃないでしょうか?

   今年の冬はスキニーパンツとブーツ

   以前は考えられませんでしたが今年はチャレンジしてみようと思います。グッド

 




ブラデリスニューヨークファンサイトファンサイト参加中ブラデリスニューヨークオンラインストア
プレミアムレーシースムーズガードル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.20 17:37:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.