782172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

*ゆっくり歩こ♪~愛犬3&愛猫3との日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.25
XML
カテゴリ:動物愛護
5月25日(土)、お仕事もおーちゃんのレッスンも無かったので
Re:Startさんのチャリティーバザーに行ってきました犬



CA3J0903

3月のバザーでは、こんなに小さかった姫子ちゃん犬ダブルハート





CA3J0968

お耳もしっかり立って、少し大人になっていました~犬きらきら
でもまだまだ小さいどきどきハート
うちの子達の半分くらいの大きさかな~
雑種好きにはたまらなく可愛いプリンドルカラー目がハート
「4頭目どうですか~?」の誘惑に負けず
我慢して帰ってきました(笑)

人慣れ、犬慣れ、猫慣れしていて、とってもイイコな姫子ちゃん音符
絶賛里親様募集中です犬ダブルハート





CA3J0980

半分寝そうな顔をしているおーちゃんですが・・眠い..
今回のバザーの戦利品ですちょき
療養食色々、全部で1500円です食事
心臓とか、phとか、肥満な方とか、色々居るもので・・・雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.26 11:10:43
コメント(0) | コメントを書く
[動物愛護] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

お気に入りブログ

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

ぷちまろ’s COM ぷちまろさん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
★みっちーずらいふ ★☆みっちー★☆さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.